HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠用ハーブ

妊娠用ハーブ

2003.6.6 23:59    0 4

質問者: ひよこさん(28歳)

こんばんわ。
Baby ExpressのHPで「妊娠用ハーブ」を知りました。今年の1月に流産してしまって早く赤ちゃんに戻って来て欲しいのですっごく興味を持ちましたが、どんなふうに注文するのかな?どんなふうに梱包されて届くのかな?となんとなく躊躇してしまいました。
「飲んでます!」「飲んで妊娠しました!!」「Baby Expressの商品使ってます」という方、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひよこさん、こんにちは♪
Baby Expressの妊娠用ハーブ使ってました。
私の場合はこのハーブが合ったようで、使って2ヶ月目に
妊娠して、今は6ヶ月になりました。
ハーブの種類は他にもあるので、自分の症状などを
掲示板に書き込みするとこのハーブがいいのでは?とか
答えてもらえますよ。

注文はネットからして、商品代金を指定の口座に振り込むように
なっていたと思います。今はクレジットカード支払いもあったかな。
エアメイルでちゃんと梱包されて届くので大丈夫ですよ。
管理者の方もちゃんと質問にも答えてくださいますし、とても
信用できる方だと思います。

2003.6.9 09:50 8

とも(32歳)

ひよこさん、はじめまして☆
私もつい先日「妊娠用ハーブ」で妊娠出来た者です。
私の場合、飲み始めた周期に見事妊娠出来ました。
全てがこのハーブのお陰だったかどうかは わかりませんが
今となっては 試してみて良かったなぁと思っていますよ!!
それで 今飲んでいるものが無くなって来たので
今度は「レッドラズベリーリーフ」というのを発注しました。
今 届くのを待っているところです。
ひよこさんの所にも 早くかわいい赤ちゃんがやって来てくれると
いいですね。応援しています♪


2003.6.9 15:01 7

ともたろう(秘密)

ひよこさんこんにちはー!
私は、低温期がながいので、排卵促進ハーブをしようしてますよ。
排卵検査薬も、購入してます。。。
前に、なかなか届かないことがあって、メールをしたら
クリスマスシーズンでおくれてます。とすぐに返事をくださいました。
アメリカから直接届くようで、結構楽しみですよ。

2003.6.9 17:12 6

ユズコ(33歳)

ともさん、お返事ありがとうございました。
早速、管理者の方に質問をしたところすぐに丁寧な返事が来て信用できる方だなと私も思ったので注文してみました。
私もハーブが合えばいいな☆

2003.6.9 21:26 8

ひよこ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top