HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > チョッとはずかしい質問で...

チョッとはずかしい質問ですが・・

2002.5.23 07:16    0 4

質問者: ジャムさん(秘密)

はじめまして。いつも皆さんの投稿を読んで勉強しています、結婚して8ヶ月のジャムと申します。私は年齢が年齢だけに、早く赤ちゃんが欲しくて毎月頑張っています。はずかしい質問なんですが、私の主人はエッチの時、騎乗位でないとなかなかイクことができないんですが、騎乗位では赤ちゃんが出来ないのでしょうか?やっぱり、正乗位じゃないと赤ちゃんは出来ないのでしょうか?教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。妊娠3ヶ月のキューと申します。実は私の主人も騎乗位が好きで、私自身も楽な体位なのでそればかりしてました。でも、確かに騎乗位は子どもが出来にくい体位だとよく聞くので、排卵日近くは正常位で子作りしてましたよ。それにやっぱり、たまに排卵日辺りに騎乗位で頑張っても妊娠しませんでした。今回妊娠したのもやはり正常位でした。参考になるかどうかは分かりませんが、私の場合はそんな感じです。でも、いろんな体位をためされていいと思いますよ。上手くアドバイスてきなくてすいません。ジャムさんにもはやくかわいい天使が授かることを願っていますね。

2002.5.23 11:11 13

キュー(29歳)

ジャムさん、はじめまして、こんにちは★

私たち夫婦は、騎乗位で妊娠しました。
それまで、正常位かバックしかしたことなかったんですが、一回騎乗位を試してみたら、2人とも具合が良かったみたいで、それからずっと騎乗位ばっかしてました。
終わった後は、すぐに精液が流れ出てくるから大変ですが、妊娠しやすいように、すぐにあお向けになって、腰に枕を当てて壁に足を立てかけていました。
そしたら、妊娠しました。
その頃、主人の仕事が忙しくて回数が月1くらいだったので、騎乗位に間違いありません。
でも、騎乗位は女性器が下になってるし、他の体位と比べると妊娠しにくいかもしれませんが、すぐに下になれば大丈夫だと思うし、絶対妊娠しないってものでもないと思います。
もしよかったら、参考にしてみてください。

2002.5.23 14:29 11

リエ(25歳)

ジャムさん、こんにちは。
調べたところによると、体位によって妊娠率が変わることは
ないみたいですよ。ただ、性交後30分は安静にしてるといいみたいです。
私は騎乗位で妊娠しましたよ。来週から9ヶ月です。
妊娠菌、受け取ってくださーい^^

2002.5.23 14:37 12

華(秘密)

こんにちわ、ジャムです。
キューさん、リエさん、華さんありがとうございました。皆さんの投稿を読んでいたらうれしくて涙が出てきました。そして、元気もでました。今月も赤ちゃんが出来ませんでしたが、来月がんばります。皆さんの妊娠菌、いただきまーす。

2002.5.23 17:09 17

ジャム(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top