HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期から1週間!

高温期から1週間!

2003.6.10 09:34    0 11

質問者: reiさん(35歳)

高温期からやっと1週間たちました。
着床出血などなにも初期症状はみられません。
生理前恒例の腰痛が始まらないことを祈りつつ
お腹がチクチク痛むことを願ってます(^^)
私と同じくらいの人、
陽性反応または生理がくるまでここをかりてお話しませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

reiさん、こんにちは!

高温期ドキドキしますよねー。
私は昨日が生理予定日でしたが、まだきていません。
でも明日にも生理になりそうな腹痛(鈍痛)があるのでハラハラしています。
排卵日と思われる日から10日後ぐらいに少しだけ出血らしきものがありました。トイレに行ったときにティッシュに少しつくだけ(しかも1回だけ)でしたけど、着床出血では?とひとりでドキドキしています。
あと5日ほど生理にならなかったら検査薬を試したいと思ってます。
ホントは今日にでも試したいけど、まだ少し早すぎるし・・・。「まだまだ、がまん、がまん」と自分に言い聞かせています。

お互い良い結果が出るといいですね!

2003.6.12 11:54 8

わくわく(33歳)

私も今高温期6日目です。このままずっと下がらないといいなぁと毎日ドキドキです。
特に今回は、高温期になったとたん、生理前のような鈍痛を感じたり(いつもは生理4日前くらいからです)日中も37℃を越える微熱が続いているので、ますます期待しちゃいます。
でもいつもフライングして何本もの妊娠検査薬を無駄にしてきたので、我慢我慢・・・。
お互い陽性反応が出るといいですね♪

2003.6.12 13:40 8

と〜も(29歳)

私も高温期10日目です。
毎朝どきどきしながら体温計をくわえています。
最近は37.06℃〜37.2℃くらいのことも多く、どきどきしているのですが・・・・昨日あたりまで乳首が痛かったのに、今日はぜんぜん痛くないんです。いつも生理直前(4〜5日前)にブラが触れただけでも痛かった乳首が痛くなくなる傾向にあるので、ひょっとするとまた月のものが来ちゃうのかなー。とにかくこの時期ってちょっとしたことに敏感になっちゃうんですよね。
でも、お互いにこのまま高温期が続いてくれるといいですね!
もし妊娠できたら報告しに来ます。

2003.6.12 16:23 9

みかん(秘密)

初めまして!くぅです。私も今日で高温期9日目です。
私はピルを4年服用し、やめて3ヶ月でした。3ヶ月間は無排卵で周期がバラバラ、、。今回基礎体温を付け始め、排卵を待つ事23日目でやっと排卵しました。(色々今月はストレスがあったのも原因でした)6/3に排卵して今日に至ってます。今日は気になって、つい!検査薬購入してしまいました。
日曜日にフライングしようかな?なんて思ってます。reiさん一緒に生理予定日までドキドキがんばりましょうね。

2003.6.12 16:42 10

くぅ(秘密)

こんにちは。
高温期ってドキドキしますよね。体の変化に耳をすませて。
私の場合、高温期半ばから胸が張ってくるので意識しては裏切られて・・・(>_<)の繰り返しです。
今回は!って期待している今高温期4日目です。
生理予定までよろしくお願いします。

2003.6.12 19:04 8

なつ子(30歳)

お腹がチクチク痛んだから妊娠・・・だなんてウソですよ。
私は生理前になるとお腹や腰が痛くなるけど、妊娠した時も全くと言っていい程同じ症状でした。

それから「陽性反応・生理がくるまで、ここをかりてお話しませんか?」とありますが、もしあなたに生理がきて、他の人に陽性反応がでたら、あなたは素直に「おめでとう」と言えますか?
こんなことはやめた方がいいと思うのですが・・・。

2003.6.13 09:02 3

????(29歳)

はじめまして。
私は今日で高温期13日目です。
妊娠希望して半年位たちますがなかなか出来ないんですよね…。
おまけに昨日から生理前の腹痛と腰痛があって『また今月もくるか〜』って感じです。先月生理が珍しく4日も遅れて『妊娠?!』って喜んだら単に遅れただけだったので今月はあんまり期待しないでおこう、とは思っているのですがかなり気になっています(^_^;)
胸が張ったり、お腹がチクチク痛い…ないですね〜。胸なんて最近生理前でも張らなくなってどうなの?!って感じです。
私も気になってるので、その後なにか症状あったら教えてください!☆

2003.6.13 11:05 4

ケロ(27歳)

reiさんこんにちわ!!高温期今日で10日目のくぅです。ちょうど同じじゃないですか?私も今回ドキドキでつい今朝フライングで検査して陰性が出てたはは(>×<)という気分です。
毎月本当に色んな薬局に行って検査薬あらしをしてるぐらいです。
昨日の夜から左下腹がズキズキ痛くなって、、はっはぁ〜(=O=)これは想像妊娠に突入しなくては!と意気込みが強くなってる今日この頃です。reiさんどうですか??

2003.6.13 16:36 3

くぅ(秘密)

こんにちわ。
私は土曜日でやっと高温期1週間目です。
今回はタイミングばっちりで高温期に移れたのでちょっと期待しちゃってます。高温期の2週間ってなんでこんなに長いんでしょうね(^^;

1ヶ月前から友達と飲みにいく約束をしていて、その日が丁度2週間目なんです。ニコニコ顔でお茶ばかり飲む日になるのか、やけ酒を飲む日になるのか・・ お互いいい結果が出るといいですね♪

2003.6.13 22:20 4

たまぞぉ(29歳)

スレを立ててから1週間以上たちますね。
トピ主さん、結果は?
レスした大勢の人は?
報告がないって事はみんな撃沈ってこと?
スレ立てたなら責任もって〆てください。
なんだか皆、自分で自分を追い込んでませんか?

2003.6.20 21:03 6

で?!(秘密)

みなさんはどうでしたか?
私は撃沈でした。
「他の方が妊娠していても喜べるの?」とかの
レスもいただきましたが、私は喜べます。
同じ時に同じ気持ちで頑張った方が
良い結果を出せたら嬉しいです。
そして、何より同じ様に期待したり
頑張ったりしてる方がいるのを知ることに
よっての励みのほうが今の私には大事です。
たくさんの同じ頃の高温期の方に
お返事いただけて嬉しかったです。

それから「結果はどうなったの?」との「で?」さんの
問いですが、私は、少なくとも3回書込みをしています。
でも、残念ながらアップされてきていないのです。
きっと他の方たちも書込みしてくれていたら
そうだと思います。
「で?」さんは、自分の書込みもしてくれていないのに
結果がかかれていない!なんて指摘するなんて
残念な書込みに思います。
このトピに参加していないのに、いちいち
書き込む必要があったのか・・・
私には理解できない行動ですね。

では、嫌な終り方になってしまいましたが、
子供を授かる日を夢見て頑張りましょう!

2003.6.24 13:36 14

rei(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top