HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵後の下腹部痛ある方い...

排卵後の下腹部痛ある方いませんか?

2003.6.10 17:24    0 1

質問者: ぺーこさん(30歳)

皆さんこんにちは。
結婚して3年目になります主婦です。
最近、子供が欲しいと思うようになり病院デビューをしました。
排卵障害(クロミッドで排卵する)とCA125の値が少し高めでした。
CA125の値から子宮内膜症の疑いもあるようですが、あまり生理痛が
ひどくないので可能性としては低いようです。
しかし、最近クロミッドを飲むようになってから、排卵と思われる日以降
下腹部痛が生理が来るまであるのです。
生理が始まると生理痛もあまりひどくなくお腹の痛みは治まります。
どなたか同じ症状を持っている方、いらっしゃいませんか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私は産婦人科の治療には通っていないのですが、生理前には下腹部痛がありますよ。PMS(月経前緊張症)ではないですか?
私の場合、排卵後(生理の10日前くらい)から軽い生理痛のような痛みがあって、生理の1日目に生理痛になって痛みが治まります。
心配でしたら、病院で聞いてみたほうがいいと思いますよ。

2003.6.13 12:27 25

シロ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top