HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大好きだった人。

大好きだった人。

2003.6.12 02:26    0 2

質問者: ココア。さん(29歳)

ゆうべ、10年以上前に恋していた人の夢を見ました。
そう、ちょうど高校生だった頃、相手は社会人のお兄さん。
結婚し、子どもがいる(お互いに)今でも忘れられない人。
彼の実家の住所や電話は、私も実家に行けばまだ残ってるかも
だけど、今現在は○○県に住んでいるということしか
わからない・・・。

最後に声を聞いてから7年以上たってるのに、
とてもリアルな夢で、今すぐにでも会えそうな感じでした。

今日、ネットで彼の名前を検索してみたら、
(マイナーなスポーツのアマチュア選手なので)
最近の彼の姿を見ることができました。
でも、そのHPにはBBSもないし、管理人にメールして
彼のこと教えてくださいなんて聞くのもどうかなぁ?

ここまで手がかりをつかんだから、また、話がしてみたいと
思うのです。私も結婚して子どもがいるのよ、と
伝えたい。

みなさんなら、こんな切ない昔の恋にどう決着をつけますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 私も大好きだった人の懐かしい夢をみることがありますが、そこまで行動を起こしたことないし、起こそうと思ったこともないです。
「懐かしいなぁ、覚えてるもんだなぁ、元気かなぁ」で、終わりです。
今、幸せだし。

2003.6.13 18:14 8

菜穂(35歳)

今あなたが幸せなら、あえて連絡を取るのはやめてはどうですか?
会えば懐かしいとは思いますが、絶対に揺れちゃいますよ!
1度は好きになった人だし、今も忘れられないんでしょう?
だったら、やめた方がいいですよ。
切なくて、苦しい思いをするだけのような気がします。

結婚して子供がいる事を伝えたい・・何て言って、結局は
彼に会いたいだけなのでは?
それを言ったところで、どうなるワケでもなし、
私なら会いません。
いい思い出のまま、残しておきます。

2003.6.13 19:37 12

まあ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top