HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 安定期に海外旅行へ行かれた方

安定期に海外旅行へ行かれた方

2003.6.12 16:21    0 1

質問者: たまごろんさん(31歳)

安定期に海外旅行へ行かれた方へ、機内での体験や
もしトラブルなどありましたら何でも良いので教えて
いただきたいと思っています。
何時間くらいのフライトだったとか、お腹の張りや
渡航先、機内で困ったことなど、
いろいろ教えて下さい。よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2回お返事書いたんですけど、掲載されなかったので、再チャレンジします。
(まだ読んでるかな・・?)

私は、安定期に、主人の単身赴任先のアメリカに1週間ほど行きました。
フライトは12時間、特に困ったことはなかったです。
バゲージクレームでの、荷物のピックアップの時だけ、近くにいた
人の良さそうな男性に頼んで、取り上げてもらいました。
搭乗前の、金属探知機のゲートをくぐるとき、妊娠中なので心配だと
伝えたら、成田では、ゲートの代わりにボディチェックにしてくれました。
アメリカでは「大丈夫だから」と、ゲートを通らされました。
でも、今のところ(産後半年)何も異常はありません。

妊娠中は、疲れやすかったり、気候の変化に適応しにくかったりすると
思います。私は主人の家で、寝てばかりいました。
是非、旅行は、無理のない計画にしてくださいね。

ひとつだけ困ったことがありました。
一泊だけホテルに泊まったのですが、海外のバスタブは浅くて、
ねそべっても、お腹がお湯に浸かりきらなくて、温まるのに苦労しました!

2003.6.24 01:18 15

ロロ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top