HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 清水寺の胎内めぐり

清水寺の胎内めぐり

2002.10.30 19:59    1 1

質問者: うささん(秘密)

こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいてます。
今日、清水寺に行ってきました。だんだん紅葉の時期に入ってきているから観光客の方もたくさんいらっしゃいました。階段を上がって少し歩くと随求堂というお堂があって、その中に胎内めぐりというものがありました。数珠がつなっがっていてそれを伝って真暗闇を歩いて、奥に光にて照らされた石が置いてあってお願い事を念じながら石をなでてまた暗闇を通って帰ってくるというものがありました。1つ願い事を叶えてくれるそうです。私もお願いして来ました。
これから紅葉の時期で人も多くなるでしょうがもし清水寺に観光に来られた際は体験されることをお勧めします。とても神秘的な気分になれますよ。また、お願い事が叶った方などぜひ体験話など聞かせてください。是非、お返事待ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うささん、こんにちは!
去年の5月に、母と叔母と一緒に京都に行きました。嵯峨野めぐりに金閣寺に清水寺などなど観光してきました。胎内めぐりはいりましたよ!何をお願いしたか忘れてしまいました。あと嵯峨野めぐりしたとき野宮神社で縁結びのお守りを買いました。主人とは会社が一緒だったのですが、仕事の話しかしたことがなかったのです。旅行から帰って3日後の飲み会で主人との交流がはじまりました。メル友を経て、お付き合いするようになって、あっと言う間に結婚しました。現在、妊娠14週目です。私にとっては不思議な出来事でした。なんか、京都に行ったあとの出来事だったのでお返事かかせてもらいました。もちろん、主人とも一緒に京都に行きました。残念ながら胎内めぐりは時間が過ぎていてはいれませんでした。また、行きたいと思っています。

2002.10.31 22:02 15

デメタン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page