HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影してきました

卵管造影してきました

2001.5.24 09:37    0 0

質問者: るんるんさん(秘密)

2人目がなかなかできず今週初めに卵管造影しました。辛かったです。
少し前にここの書込みで「生理痛のような痛みで・・・」とあったと思うのですがそれを読んだ時は意味が分からず、痛みというのは「刺すような・・・切られるような・・・」そんな痛みだと思っていました。
でも実際は「生理痛のような」でお腹と腰が辛くて辛くて、陣痛の時やっていたようにももの付け根を指でずっと押さえたりしていました。
「いつ痛いんだろう」という必要以上の緊張感もいけなかったのかもしれないなと思います。
検査の結果異常はないとの事でした。
また排卵日近くに行ってタイミング指導を受ける予定ですが、気楽に気長に頑張って行こうと思います。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top