HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期(5週)〜の海外旅行

妊娠初期(5週)〜の海外旅行

2003.6.13 16:46    0 0

質問者: わたすさん(秘密)

来週末から1週間、NY旅行に行く予定です。
最近になって、妊娠が発覚しました。
おそらく、妊娠5週後半から6週にかけての旅行になると思います。
今のところ、体調はすこぶるいいのですが、不安も多少あるので、
キャンセルすべきかどうか悩んでます。
これくらいの時期に海外旅行されたことのある方、いらっしゃいますか?
皆さんの経験談を参考にできたらなと思っております。

もちろん、担当医とも主人ともよく相談して、結論を出したいと思います。
NYは以前住んでいたことがあり、今回は、夫とのんびり滞在するつもりです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top