HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵胞が大きすぎるとよくない?

卵胞が大きすぎるとよくない?

2003.6.16 13:28    0 1

質問者: akiさん(秘密)

こんにちは。先月不妊検査を受けて今月から治療を始めてます。いろいろ気になることはあるんですけど、先週の土曜日に、排卵チェックに行ったとき、卵胞が、33?とカルテに書いてありました。先生からは15日に性交渉をして17日に来院してくださいと言われました。家にあった排卵検査薬を使ってるんですけど、きっと明日明後日くらいが排卵日かなーって感じです。いったいそのとき私の卵胞はどのくらい大きくなってるんだろうと思いました。ちなみに、クスリ等はもらってないので、何も飲んでいません。ネットとかで調べてみると、だいたい20?くらいで大きすぎるとよくないらしいことが書いてあったので、気になりました。先生からは、大きさについては特に何も言われなかったのですが、勝手に気になってます。どなたかご存知の方アドバイスください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も3mmちかくいわれたことがあってびびったのですが、その後みてもらうと2つくっついてみえてたらしいです。だから大きくみえたみたいです。
大きすぎるとよくないかどうかはわかりませんが、私のようなこともあるみたいですよ!

2003.6.19 19:22 32

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page