HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 北海道のいいとこ教えてください

北海道のいいとこ教えてください

2003.6.16 18:06    0 3

質問者: ぺこりんさん(秘密)

8月に北海道へ旅行に行くんですが・・・全然決まってなく分かる人いれば・・・教えてください・・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして!北海道人の「しん」です。
北海道の良いところは「大自然がある。」それに「有名なところが沢山ある」
って事ですかね(^−^)
富良野=北の国からの舞台
小樽=石原 裕次郎記念館がある。小樽運河や中山 美穂主演映画の「ラブレター」の舞台
函館=夜景が綺麗で有名。
他にも沢山の観光スッポットがありますよ(^−^)
沢山北海道を楽しんで下さいね♪

2003.6.20 16:24 7

しん(秘密)

つい先日、釧路に行ってきたばかりです。
もおおおおおお!!!!!最高!!!!!でした。
ひろーーい、牧草地帯、牛、馬、丹頂も見ました。
いい年ではしゃぎまくってしまいました。
土地の人も素朴で、親切で。なんか、言い方が適切でないかも
しれませんが汚れていないなあと思いました。
「どうか、みなさん汚れないでね」と心の中でお願いしちゃいました。
ホテルの近くに名物おばさんがいる炉辺のお店では
おいしい海の幸をたらふく食べました。ウニの美味しかったこと!!
感動ですね。北海道はとても広いので、たった2泊3日の旅行だったのですが
それで分かったつもりになるな!とお叱りの声が聞こえてきそうですが
もうベタボレです。こんなきれいな所(人も風景も)があるんだ。。。。
と感動しまくりました。また行きたいな。。
思い出したらウルウルしてきた。

2003.6.20 22:25 8

ひょうたん(秘密)

札幌市在住です。日程に余裕があるのならば道東をおとずれてはいかがですか?天候も安定した時期で、北海道らしい雄大な自然を満喫できます。秘湯も多いです。初めての北海道で日程を短く!ならば「北の国から」になってしまいますが富良野・美瑛がおすすめ。どこまでも広い丘の景色、花畑、十勝連峰に癒されます(笑)。いい温泉も多いですよ。いずれもツアーに申し込まれたらいかがですか?レンタカーも良いですが、距離があり峠越えが多いので大変です。北海道のドライバーはマナーも悪いし・・・・。

2003.6.21 09:42 7

がくちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top