HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 滋賀県湖南地域でいい婦人...

滋賀県湖南地域でいい婦人科は?。

2002.6.3 03:08    0 4

質問者: わたゆきさん(秘密)

こんにちは。現在、海外で暮らしていて、こちらでクロミッドによるタイミング治療をしています。
ですが、今週末から2週間日本に一時帰国することになり、その間に排卵があるものと思われます。
短い滞在ですが、在日中でも婦人科に通い、卵チェックなどしてタイミングを見てもらいたいのですが、守山〜大津間でいい産婦人科はないでしょうか?。
どうかよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私が偶然見掛けたHPです…この人は現在滋賀県在住の方の様に思いましたので、一度見られてみれば良いかもしれないと思いました。http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/1494/tamapiyo/tamapiyo.htm
参考に成れば良いのですが…

2002.6.4 11:05 7

マナボウ(秘密)

私は妊娠17週目にはいりました。実は、8年間不妊治療で、いろいろな産婦人科を転々としました。そして、南草津の野村病院が不妊治療に力をいれていると聞き転院したところ、半年で妊娠することができました。私の自宅からは少し遠いのですが、先生とたくさんのスタッフの方が きめこまやかな心使いやアドバイスをして下さるので、分娩もその病院ですることにしました。不妊治療で通っている方が多いので、心のケアーまでしっかりしてくれるいい病院ですよ。

2002.6.4 20:36 8

ピグ(28歳)

まだ見て下さってますでしょうか、わたゆきさん。
大津市の婦人科なのですが、この6月1日に開業されたばかりのとこですが、その院長は市民病院の産婦人科で診察されてた先生です。
私もその先生にかかっていて、仕事しながら午前中に病院行くのも限界になってきていたところに「開業」のお知らせでした。電車の駅からもバス停からも近いし、その先生は優しい先生ですよ。
桂川レディースクリニックという所です。hpもあります。
http://www.katsuragawa-lc.com です。
診療時間 AM9:00〜12:00 PM4:00〜7:00 
休診  日・祝日、木・土曜日の午後
不妊治療に力を入れてる先生です。大きな建物なのですぐわかりますよ。
見て下さるのが間に合えばいいのですが・・・

2002.6.5 09:29 7

銀子(秘密)

マナボウさん、ビグさん、銀子さん、お返事ありがとうございました。
いよいよ、明日日本に向けて出発です。
生理もおそらく今日明日には終わると思いますので、教えていただいた産婦人科、参考にさせていただいて、土曜日には早速行って来ようと思います。
日本にいる間に排卵できればいいなと願っています。
本当にありがとうございました。

2002.6.5 20:42 6

わたゆき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top