HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠してもひざから下って...

妊娠してもひざから下ってだるくなる?

2002.6.3 11:38    0 3

質問者: ひまわりさん(30歳)

はじめまして。
私は、高温期に胸のはりとともに、ひざから下がとてもだるくなります。
でも、妊娠されたかたのお便りでひざから下がとてもだるかったという
お便りはあまりないですよね。
もし、そのような方がいらっしゃったら教えてください。
高温期になると、いつも色々な症状が気になってしまうので・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。

私はまさに昨日、そうでした。
高温期15日目で、よっしー!と期待していたのですが、
今朝、流産並みの出血と腹痛が・・・・。

着床失敗だったのかもしれません。
でも、もしかしたらその兆候もいいものだったかも知れませんので、
身体を大事にしてくださいね。

2002.6.4 10:50 8

かっちゃん(34歳)

はじめまして。
現在15週目の杉子といいます。
私は、基礎体温とかつけたことがないので、高温期とかあまり詳しくないので
すが、確か妊娠していたら高温期が続くのですよね。

つわりもピークを過ぎて、食欲も出てきたこの頃ですが、
つわりの間、身体全体がずっとだるかったのですが、
特にひざから下がだるかったです。
起きても歩くのがとてもだるいので、布団で横になってずっと
ゴロゴロしていました。

つわりは、個人差があるようですが
つわりがピークを過ぎた頃から、ひざ下のだるさもなくなってきたので
つわりの一種かと思いますよ。

ひまわりさんに、妊娠菌飛んでけ〜!!

2002.6.4 12:22 6

杉子(25歳)

お返事どうもありがとうございました。
ひざから下がだるくなることもあるのですね。少し期待して(駄目だと悲しいのですが)生理予定日まで待ってみたいと思います。
かっちゃんさん、もう腹痛は大丈夫ですか?お互い早く授かるといいですね。
杉子さん、お身体を大切にしてくださいね。私も後に続きたーい!です。

2002.6.4 20:19 5

ひまわり(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top