HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大宮赤十字病院について教...

大宮赤十字病院について教えてください

2002.6.6 11:05    0 2

質問者: アンさん(秘密)

今度病院を転院する事になりました。

さいたま市にある大宮赤十字病院です。どんな感じなのかぜひ教えてください。

特に不妊治療について、病院の先生の感じ、病院の待ち時間、等など

よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

不妊治療中から通っている妊婦です。
大きい病院の割には、看護婦さんがみなさん優しくて親切です。
先生は、金曜日に他の病院からやってこられる五十嵐先生が有名らしく、他県(本当に遠くから)からも来ているみたいです。
私も五十嵐先生でした。
そのため、完全予約制なのですが、金曜日は混んでいます。
その他の曜日は、比較的すいている感じです。
この6月から、女医の先生が二人になりましたよ。
ただ、大きい病院だと当然なのかもしれませんが、内診室も問診室も、簡単なブースで仕切られてるだけなので、先生の話し声が聞こえてしまうことがあります。
また、五十嵐先生の場合、金曜日しかいらっしゃらないので、排卵チェックも金曜のみです。なので、他の病院のように、確実に「明日排卵しそう」とか、そういうのは見てもらえません。
先生が予測で「だいたいこのあたり。体温をよく見てね」という感じでした。
いい先生とめぐりあって、赤ちゃん授かりますように。
五十嵐先生のことしかよくわからなくてすみません。

2002.6.7 17:01 7

リーム(秘密)

リームさん情報ありがとうございました。

今日病院にいってきましたが、とても言い感じでした。ただ病院なのに冷房が強くて寒いなという感じです。

2時間ほどまちましたが、ただいまより〇〇時までに受付された方をお呼びします。と言われ、自分が後どのくらいなのか目安ができていらいらもしませんでした。

こんな病院だったらもっと早く転院すればよかったなと思いました。

ありがとうございます

2002.6.10 14:08 9

アン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page