HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 次々に発病…(T_T)

次々に発病…(T_T)

2002.6.7 10:24    0 1

質問者: ぴょんさん(秘密)

3月中旬に稽留流産してしまい、手術を受けました。
その数日出血も止まらず後、高熱が出たので不安に思い検査をすると
腎盂腎炎とのこと。
さらにその数日後、腹部に激痛が…。夜中に救急車で運ばれ8日間入院。
子宮内膜症、卵巣出血、骨盤腹膜炎などなど、様々な婦人病にかかって
いました(T_T)。

その後生理も順調に来ていたのですが、生理の延長のようにここ数日間
茶色いおりものが続いています。

これって一体なんなのでしょう…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぴょんさん、こんにちわ。

 カキコ読んでいて、いたたまれなくお返事させて頂きました。

 お体大丈夫ですか?

 私も、骨盤腹膜炎、卵巣のう腫、つい先月は卵巣出血しました。
だけど、わたしの数年空いてとかなので、ぴょんさんのように
いっぺんになった訳ではないですので・・。

 お返事にはならないのですけど、どうしてもレスせずには
いられませんでした。

 生理の延長のような出血がやはりあまりにも止まらないなら
早めに病院へ行った方がいいですよ〜
 早く体を元気にして、早く妊娠出来るといいですね。

 でも焦らずゆっくりがんばってください。

2002.6.7 17:11 13

すみか(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top