HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期5日目からの症状

高温期5日目からの症状

2001.5.26 11:46    2 31

質問者: チューリップさん(27歳)

初めまして。今皆さんに聞きたいことがあります。子作りを始めて3ケ月になるのですが、私はずっと月経前緊張症で生理1週間ぐらい前から、お腹や腰が痛くなります。しかし今回は高温期5日目ぐらいから、早くもお腹が痛いのです。それもいつもと何か違って、特に左下腹が重い感じでキューンとするし、腰も排卵日後から徐々に痛くなりました。これって何か病気なのでしょうか?妊娠の兆候なら嬉しいのですが、もしかしたら卵巣などの病気かもしれないし、いつもと違う症状にちょっと心配しています。妊娠された方で、このような症状だった方はいらっしゃいますか?よろしければ、みなさんどのような兆候があったかいろいろ教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。豆乳は男の人にもいいのかよくわからないけど、ま〜とにかく飲んでもらっています。旦那は結構好きみたいです。生理になった日から飲んでるんだけど、今回は低温期の体温がとても安定してるよ!豆乳のおかげかどうかはわからないけど、いつもはギザギザの低温期が今回はなめらかです☆見本のグラフのように・・・♪私はね、ブレンディのインスタントコーヒーを豆乳に溶かして飲んでるよ!ブレンディは冷たいものにも溶けるから、すごく便利です。オススメだよ!!私はあと2日ぐらいで生理が終わるので、そろそろ今回の作戦を考えないと・・・ってとこです。もう1ヶ月近く仲良くしてないので、旦那は「まだかまだか・・・」と言っています。お互いいろいろと頑張りましょう♪♪ではまた・・・!!

2001.6.11 20:57 46

チューリップ(27歳)

こるちゃんへ♪昨日メールしたのですが、私のカキコミが最初から2番目に載っています。順番間違えたみたいです・・・。こるちゃん気付いてくれるかな〜???

2001.6.12 14:25 18

チューリップ(27歳)

チューリップさん、おはようございます!お久し振りです!!
その後、いかがでしょうか?!私の方は無事に「生理」も終わり<次>の
チャンスを待っている状態です(^^)が、昨日、体温が「35.83」と
(まだだと思うのですが)一番下がっていたのとおりものが透明の粘り気が
出てたのと旦那がせがんできたので1ケ月振りに仲良く2しました(^^)
よく、おりものが透明で糸が引く時ってそろ2「排卵日」って言われていますよね?!でも生理終わってから3日目(10日目)だから何とも言えない
ですけど・・・・。まぁ〜また体温が下がったら再チャレンジ!!する予定です・・・。チューリップさんの基礎体温はどうですかぁ?!私は今日は昨日に比べて少し上がっていました(36.43)。私は豆乳と「腹筋」で毎日頑張っています!!(腹筋もいいってHPで書いてたので・・・??)チューリップさんの近況また聞かせて下さいね!!私もまたメールしますので
それでは(^^)ゞ
PS今日は(大阪に住んでるんですけど)「大雨」です!!いよいよ「梅雨」到来です(~~;)

2001.6.14 10:56 18

掃除大好きこるちゃん(29歳)

梅雨ってホントいやですね・・・。こるちゃんって大阪なの?私も大阪だよ!ビックリしました!ところで体温なんだけど、生理開始日から豆乳を飲んでいるせいか、すごく安定しています。いつもならギザギザな不安定の体温なのですが、今回は横一直線ってかんじなんです!そして今までよりすこし高めです。これって豆乳のせいなのかな〜??生理は今日終わりました。いよいよ本番なのですが、肝心な旦那が仕事で遅いんです・・・。でもまだ排卵日は先だと思うので、精子を貯めさせておきます!今日はお隣りの子供さんと遊びました。ちょうど1歳なので可愛いさかりです☆またまた今月もお互い頑張ろうね!!!    P.S.私は堺市です。

2001.6.14 19:37 16

チューリップ(27歳)

チューリップさん、お久し振りです!!その後、いかがお過ごしでしょうか?!そろ2、「排卵日」が近いのでは?!と思いメールしました。私の方は6/5に生理が始まり、6/11頃に終わり6/13に2回目の体温が下がったのと「おりもの」が(自分ではですけど)粘り気があったのと、旦那がせがんできたのでその日に仲良くし(9日目)、1日おきに仲良くしました(6/15と6/17(多分、この日が「排卵日」だと思うのですが、体温は6/16より少しずつですが上がってました<13日目>)私にしたらすんごい2頑張りました(意外と旦那も!!)旦那曰く「早く、俺らの<赤ちゃん>見たいねん!!」って事。「人間の受精は一番難しいねんで!!」とも。私達みたいに「赤ちゃん」を欲しがっているとこには出来ずに案外、そうではないとこには皮肉にも出来るんですよね・・・・(>〜<)さて、今回はどうかな?!ってカンジですけど、チューリップさんはどうですか?!まだ2「高温期」ではないので・・・・。また、近況報告しますね!!では2(^^)ゞ

2001.6.18 10:33 16

こんにちは。
私は今妊娠7週目にはいった一人です。
私の場合は,やはりその頃下腹部が時々,ちくちくっという感じになりました。だいたい排卵日後一週間目ぐらいだったと思います。それと同時に胸にもすごく圧痛があり,乳首もすごく痛かったです。ただ,生理前にこんな様子は時々あったので,またかなぁなんていう風にも思ってました。
ただ,1つ違ったのは,高温の状態がいつもより高かったことです。
排卵後ものすごくぐーんと上がったんです。
参考になるか,変に期待をさせてしまっちゃったか分かりませんが,良い結果だといいですよね。あまりにも気になるようでしたら,一度婦人科に行くのも安心する方法かとも思います。

2001.5.28 11:21 9

くぼちゃん(秘密)

こんにちわ!!私も先週初めてメールしたこるちゃんです(..)"実は私も真剣に「子作り」してるんですけど・・・・。なか2出来なくて(T_T)今回は最終低温期に「実行」して高温期10日になるのですが、いつもの高温期の状態ではない様な?!感じなんです。実は昨日少量なんですが「出血?!」みたいなのん(下着を「茶色系」してたのではっきりとは言えませんが)が出てました。よく「着床出血」が出ると聞きますが・・・。
後、1週間で次の生理の予定です。もし来なかったら・・・検査しよう!!って思いますが、私同様チューリップさんに何か良いアドバイスあれば是非お返事下さいm(_ _)mチューリップさんも何か体調の変化とかありますか??私は今、すんごく「乳」が痛いです(;;)

2001.5.28 11:42 8

くぼちゃん・こるちゃん お返事ありがとうございました!生理予定日まで私もあと1週間なのですが、お腹はあいかわらず痛いです。でも私の場合、高温期だといってもそこまで高いわけではありません。いつもの高温期ぐらいです。胸もそんなに痛くはないので、やっぱりいつもの生理前の痛さなんでしょうかね???こるちゃんも結果楽しみですね!!また結果報告お待ちしております!

2001.5.28 14:34 6

チューリップ(27歳)

チューリップさんも後1週間後の予定なんですね(^^)お互いいい報告出来ればいいのですが・・・・。私はお腹は痛くないのですが、「乳」がズキン2と痛いです(生理前は張ってるのですが、そうじゃないのです)たまに
チク2と痛くなった事は?!あったのですが・・・。まぁ〜詳しい報告は1週間後ですね!!私も楽しみにしてます(・〇・)/~~
引き続き良いアドバイスをお願いします・・・(_ _)"

2001.5.28 17:27 9

こるちゃんへ!たった今、茶色のおりもの(出血?)が出ました。今日は高温期10日目なのですが、このまま生理になってしまうのかなあ?体温は高温のままなんだけど。こるちゃんはどのくらい茶色のおりもの続いた?これって着床出血?お腹はいつもの生理前のように痛いです。うわ〜〜。。。だんだん不安になってきたよ!!またいろいろ教えてね!

2001.5.29 18:18 6

チューリップ(27歳)

チューリップさん、おはようございます!!お返事遅くなって御免なさい(_ _)"私の方はあの日1日だけで今は普通?!のおりものが出てます(T_T)今、高温期13日目ですが、今日、体温測ったら「36.43」で少しですが下がってたんです(X〜X)でもね!!身体を動かしていると体温が上がってる様な??って感じです。依然として「乳」が痛いんです!!(いつもの生理前のんとは違うのですが)なんか2「今回もアカンのかな??」って思ってしまいました(T_T)チューリップさんの「生理予定日」はいつですか??私はつなみに6/4です!!「着床出血」って1日だけなんですかね〜〜??今も続いてますか?!でも、いろ2調べたらだいたい排卵日から約10〜14日後に「着床」するらしいですよ!!お互いに本当に「着床」してたらいいのにネ(^^)また、何かあったらお返事します!!こんな私達にアドバイス引続きお願いしますm(_ _)m

2001.5.30 10:38 7

こるちゃん、こんにちは!私の生理予定日は6/2頃です。今日も着床出血らしき薄い茶色のおりものが、ほんのちょっとだけあります。お腹は相変わらず痛いです。体温は朝計ったら36・86度で、今日で高温期11日目です。昨日からお腹の痛みに加えて、食欲がなくなりました・・・。自分で作った料理があまり食べれなくて、アイスクリームみたいなものばっかり食べています。着床出血っていつ頃まで続くのかなあ?こるちゃん、乳の痛さはどうですか?私は乳はぜんぜん痛くないので、どんなものかよくわかりません。お互い生理予定日が近いですね!私は予定日が過ぎたら検査しようと思っているので、またカキコミします(^・^)/

2001.5.30 16:15 7

チューリップ(27歳)

チュ−リップさん、こんにちわ!!早速のお返事有難うございます(_ _)"
なんか、チュ−リップさんの話を聞いてると「妊娠」してるっぽい!!私の「乳」の痛みはジン2って感じです。いつもは「張る」んですけど・・・・
お互い「予定日」が近いので・・・報告しましょうネ(気を遣わずに・・)
また、メールしますネ(^^)ゞ
PS 私も高校卒業してからずっと2働いてるので・・・・っていうかこの頃、早く辞めたいって思うんです(TT)その気持ちがダメなんですかね??

2001.5.30 17:02 7

こるちゃん、こんにちは!こるちゃんはもう働いて長いんですね!私は大学卒業して5年働いて、結婚と同時に専業主婦になりました。その後胸の方はどうですか?私の着床出血らしきものは今日になって黄色っぽくなりました。お腹の痛みはだいぶマシになってきたんだけど、昼間は37・2度ぐらいの微熱が続いているので、ちょっとだけ頭がフラフラします・・・。(朝は36・8度ぐらいなんだけどね)最近晩ごはんを作るのがとても面倒で、今日もきっと手抜きになるでしょう・・・。またメールしますね!!

2001.5.31 10:15 7

チューリップ(27歳)

チューリップさん、おはようございます!!今日の体調はどうですか?!私の方は体温は少し上がってて「36.53」でした。その後、体を動かすと(測ってはないんですけど)上がってる?!様な感じです。(口の中が熱っぽく感じるのは「微熱」?!)もと2平熱が低い方なのでこの体温でも・・辛いです(T_T)昨日はあまりにも「乳」が痛いので「ブラジャー」を取って寝ました(いつもはして寝るんです)今日も痛いは絶好調!!です(胸の上の方を押さえると超痛いです)私もここんとこ「料理」するので苦痛で・・・・。食欲もしいて言ったら無くて「ざるそば&うどん」を4日間食べてました(~~;)
旦那もって言う訳にはいかないので・・・・。1品作るのが精一杯です。それにね、私は生理前になると「便秘気味」なんですけど今回はそうじゃないんです!!これも関係あるんですかね〜〜?!本当にお互い「妊娠」してたらいいのに・・・・。また、メールしまぁ〜〜すネ(^^)ゞ

2001.5.31 11:24 15

こるちゃん、こんばんは。その後いかがですか?今日も微熱で体がだるかったのでお昼寝しました。今日ね、私も乳がちょっとだけ痛いんです。お腹も痛いし。こんなにお腹が痛くても妊娠するの??ってちょっと疑問に思ってしまいます。来週月曜日あたりに検査しようかな・・・と思っています。私は専業主婦で毎日そんなにやることないので、いろんなことばっかり考えてしまうよ。忙しいとそれなりに気が紛れるんだけどね!また結果報告しま〜す!

2001.6.1 20:50 9

チューリップ(27歳)

チューリップさん、おはようございます!!その後、いかがお過ごしですか?!私の方は土曜日には体温が下がってきたので「やっぱ、ダメじゃ?!」と思っていたんですけど、日曜日にはなんと2「37.01(基礎体温測って以来の最高体温!!)」で「あれ??!」ってまだ2諦めてはいけないのかなぁ?!と。(でも、昨日は身体がだるくて辛かった(~~;))
ただ、左の下腹がチク2と張る様な?!痛さが新たにありました。今日は前の高温期くらいの体温で「乳」の痛さはマシになりましたが、「睡魔」と「頭痛」に襲われてます(T_T)もし2今日こなかったら明日検査してみようかな?!って思ってます(ドキ2)チューリップさんはもう「検査」しましたかぁ?!また「報告」して下さいネ!!私もしますので!!2人とも「妊娠」してます様に・・・・。また、メールしますネ(^^)ゞ

2001.6.4 11:23 9

こるちゃん、こんにちは!私もまだ高温続いています。お腹が痛いのも前よりはマシになりました。今度はこるちゃんと同じで乳が痛くてたまりません。食欲もあまりなく、でもまだ検査してないです。こるちゃんは明日検査するの?私はあと2〜3日後にしようかなと思っています。今まで何回か検査して、陰性で落ち込んだことがあるので、今回は慎重にもうちょっとじっくり待ってみようかな・・・と思っています。こるちゃん楽しみだね!結果報告、私も楽しみにしています。それにしても、眠いよね〜!すごく体ダルいし・・・。こるちゃん、ところで今、高温期何日目なの?私は今日で15日目です。ホントお互い陽性だといいのにネ!では・・・結果待っています!!

2001.6.4 17:30 21

チューリップ(27歳)

チューリップさん、おはようございます!!その後、体調はどうですか?!私の近況報告です!!昨日までこなかったので今朝「初検査」しよう!!とトイレへ行ったらな、なんと「血」が付いてました(;;)「これは生理?!」ってカンジです。が、体温の方が依然「微熱」っぽいんです!!昨日、メールした様に今日も「睡魔」と格闘中です!!(仕事に手が付けられません)皆さん、よく2予定日くらいに「着床出血」があるとおっしゃっているでしょう?!それかもしれない!!とまだ2諦めてない私です(〜〜;)チューリップさん、これってやっぱ今回は「ダメ」だったのでしょうか?!ただ、私の生理の症状が半日経つと「腹痛」に襲われます!!それがきたら確信できるのですが・・・。私、今回 期待していたので・・・・ショックです(T_T)ところでチューリップさんはどうですか?!「乳」痛いですか??私は朝は全然だったのですが、今は少々触ると痛いです!!いつ検査するのですか?!私がダメだったらチューリップさんに「大・大期待」します!!また、報告して下さいネ(^_^)/~~

2001.6.5 10:36 9

今日で高温期18日目です。昨日からほんのちょっとづつ体温が下がってきていて(・・・と言っても36・75ぐらいですが)あまりに心配なので、とうとう検査しました。が・・・結果は陰性。たぶんこのまま生理になるのでしょう。高温期18日目ぐらいだったら、検査の結果って正しいですよね?それとも21日目ぐらいまで待って、もう一度検査した方が正しいのかな?でもその頃には生理になっていそうです。ところでこるちゃんの方はどうでしたか?検査しましたか?また報告して下さいネ!!私も高温続くか生理になったか、またご報告します!

2001.6.6 12:06 10

チューリップ(27歳)

こるちゃんへ☆今日朝検査したものを30後にフッと見てみると、ホントに薄〜〜〜〜〜く線が入っていました。ホントよく見ないとわからないので何とも言えませんが、コレって何なのでしょう?それとさっきトイレに行ったら、茶色?のような出血?のようなものが出ました。体温がまあまあ高いので生理ではないと思うのですが、私もこるちゃんと同じで着床出血かしら???明日には生理かどうかがわかると思うので、期待せずに待ってみることにします♪

2001.6.6 15:32 15

チューリップ(27歳)

チューリップさん、こんにちわ!!世間では「梅雨」入りですね・・ムシ2してうっと−しい時期になります(~~;)その後、体調の方はどうですかぁ?!私の方は昨日、メールした様に「出血」してたって言ってたでしょう?!あれからお昼になるといつもの「腹痛」に襲われました(X_X)今日の体温も下がってきてて出血の「量」も「生理」みたいなんです(高温期17日目)だから、検査は」していません(;;)でも2、「妊娠生理」って事もあるって言うけど・・・・あまり期待出来ないかも?!明日、変化あるのなら(生理が終わるとか)考えます!!でも、「睡魔」が依然として続いてます!!とにかく眠い2(Z〜Z)「5月病」でしょうか?!チューリップさんの体温だと可能性あるのでは?!(私はそんなに高くなかったですけど(~~;))でも2、早い人では予定日の1日後でも分かるらしいですよ!!まだ、体温高いですかぁ?!「乳」の張りとかは?!2〜3日待っても生理がこなかったらもう一度検査してみてはどうでしょうか?!多分、私の方はダメだと思うのでチューリップさんに「大・大期待」してます!!どちらか報告して下さいネ!!私も「次回」もっと2努力します・・・・・(^^)ゞ
PS 只今、絶好調に「出血」してます(T_T)

2001.6.6 16:23 11

こるちゃん、こんにちは!昨日検査薬をしてみたら消えそうなぐらいの陽性反応だったのですが、今日生理になりました。でも体温が一応高温期のままなんです。。。明日には下がってくれることを願っているのですが、出血がちょっと多いのと、お腹が薬を飲んでも少ししたらまた痛くなるのと、昨日の薄っすらですが陽性反応だったのが気になるので、今回の生理はちょっと要注意です!普通の生理なら心配はないのですが、流産や子宮外妊娠ということもあるので、しっかり観察しておかないとね・・・。いろんな人のコメント読んでいると、豆乳がいいということなので、今日早速豆乳を買ってきました♪今日から毎日1杯ずつ飲んで見ることにします。こるちゃんは飲んでいますか?旦那も今回ドキドキしながら高温期を過ごしていたので、生理になったことすごいショックだったみたいです。でも次回は1日おきに仲良くしよう・・・っと今から張りきっているのですが、1日おきにやったらだんだん精子が薄くなるんじゃないのかな〜?こるちゃんどう思う???お互いまた1ヶ月頑張ろうね☆またメールしますね☆

2001.6.7 11:41 10

チューリップ(27歳)

チューリップさん、こんにちわ!!お昼食べられましたかぁ?!そうだったんですか・・・・でも、昨日「陽性反応」が出たのが気になります!!今、体調は変わりないですか?!高温続いてます??私は3日目なので出血も腹痛も全然マシです!!でも、皆さんよく2、出血の量、出血日数が短い時でも「妊娠」してるってパターンあるって書いてましたのでまだ2、希望があるのでは?!と思います!!でも、今回「ダメ」だとしても「次」ありますよ!!頑張りましょう(^−^)お互いに今回はすんごく2「期待」していただけにショックですよね・・・・・分かる2!!私も何度と騙されたか・・・(`´#)そうですよね?!やっぱ「回数」も関係あるのかなぁ???私が思ってる「次」の作戦は(自分が「排卵日」だと思う日を境に)1日前、1日後に「実行」してみようかな?!(*^_^*)チューリップさんが言われてる様に「回数」を重ねると「薄く」なるって事も気になります!!(排卵日に「薄い」のにあたるのは嫌ですよね??)んで、今回チューリップさんは何回チャレンジしました??(御免なさい!!変な事聞いて(_ _)")つなみに私は「1回」だけでした〜〜!!でも、私達、次回チャレンジする日って近いかもしれませんね。そしたら又、お互いに「報告」しましょうネ!!でも、チューリップさんの体調変化があるかもしれないのでそうなったらメールして下さいネ(ちゃんと2、見てますので)でも、油断大敵なので身体に気を付けて・・・・・(^^)ゞ

2001.6.7 13:28 12

こんにちは!お腹が痛いのはおさまっています。でも出血が多いような(タンポンしてても2時間ぐらいしかもちません)気がするんだけど、こんなもんかな〜???もうちょっと様子見ないとわからないよね!前回は旦那とは5回仲良くしました☆高温期になる前って、私の場合ガクッと下がらないので、体温が上昇する頃が排卵日って勝手に思い込んで仲良くしてるんだけど、こるちゃんは自分がいつ排卵日かはっきり分かる?ところで・・・今さっそく豆乳飲んでいます☆体調の変化あったら、またメールしますネ!良い作戦あったらいろいろ教えて下さい★★★

2001.6.7 14:09 10

チューリップ(27歳)

チューリップさん、こんにちわっ!!早速のメールTHANKSです(_ _)”それって「生理」の事?!まだ2、分かりませんヨ!!でも2、次もあるし・・・・。頑張ろうネ(^―^)えっ?!「5回」もですか????す、すご−い2!!!!!それは続けて?!いっぱい2頑張ってるのに・・・・悲しい2ですよね(・−#)私は(自分で思い付きですが)前・前回は生理終わってから最初の体温が下がった日に1回、前回は生理終わってから最終の体温が下がった日に1回・・・です→なんか、調べると生理終わってから最終の低温期(ガク−ンと下がった日)から前後1日の間に排卵するらしいですよ!!(私もついこないだ知りました(;;))だから、今回はその最終の低温期にしたので(精子は3日間生きるっていうでしょう?!)期待大!!だったのです・・・・。もしかして、その前日かもしれないので次回は前日からしてみようかな?!って(*^_^*)☆私も例のグラフの様じゃーないですよ(~~)って言うかあまり気にし過ぎかも?!ってこの頃思ってます!!チューリップさん、「豆乳」っておいしいのぉ?!皆偉い!!です・・・・。私は特に何もしてません・・・・しないとダメですかね?!では2、チューリップさんの体調変化を期待して待ってま〜〜す!!また、メールしますね(^^)ゞ

2001.6.7 16:56 11

おはようございます!今日やっと体温下がりました。どうも生理みたいです。でもちょっと気が楽になったようで食欲もすっかり元に戻ったよ♪私は生理後、何回かガクーンと体温が下がるんだけど、最後に下がるのってほんの少しなんですよね〜。低温期の真ん中へんはガクーンって下がるんだけど・・・。前回は1日か2日おきに仲良くしました。旦那もヘトヘトで、肝心の排卵日あたりが薄かったのかなあ??でも今回は旦那の方が張りきっているので大変です☆豆乳は私の場合、インスタントコーヒーに混ぜています。だから美味しいよ♪こるちゃんも始めてみたら?昨日飲んだおかげで今日体温が下がったのでしょうか???でも妊娠検査薬ってよくわからないね。少しでも線が出ると陽性っていうけど、ぜんぜんやん!!ところで変なこと聞くけど、こるちゃんは毎月仲良くするの1回って決めてるの?私もねらってみようかな〜。それではまた・・・♪

2001.6.8 09:56 15

チューリップ(27歳)

チューリップさん、こんにちわ!!今日も天気なのでなんとなく気分もいいです(^^)今、何されていますか?!私は仕事の真最中です(~~;)他のHPとか見てると「豆乳」飲まれている方いらっしゃいますね〜〜!!私も今日買物行くので買ってみようかな?!朝は「コーヒー牛乳」飲んでますので試しに入れて飲んでみよう!!と思います(^=^)
さて、仲良くする日の事ですが、私達は付き合って11年になります!!最初の頃は会うたびにってカンジだったのですが、月日が経つと回数も減り・・今もだいたい月に1回程度になりました。というのもあるのですが、私にも「原因」あるのです・・・「お子様」なのですぐに眠くなるんですね・・・これが。だから(一緒に布団入る様にしてますが)ZZZ−−なんです!!だからって事ではないのですが今回は自分が思っていた「排卵日」に一発勝負してみたのです・・・・。やっぱ、少しは仲良くしないとダメですね・・・・・。次は前にメールした様に必ず実行する様にします・・・。
チューリップさんも次頑張りましょうネそしてまた、このメールで情報交換しましょう(^^)では、またメールします(^^)ゞ

2001.6.8 16:21 10

こんばんは。昨日は何かパソコンの調子が悪くメール送れませんでした。。。豆乳頑張ってますか?結構おいしいでしょ?!こるちゃんは旦那様とお付き合いして、もう11年ですか〜☆すごいですね〜☆私たちは6年ぐらいかな!そう言えば旦那にも毎晩一口ずつ豆乳を飲ませています♪本当に何にいいのか良くわからないんだけど、とりあえず1ヶ月続けてみようかな・・・と思って!私達はご飯食べてお風呂に入って、とりあえず先に仲良くしてしまうんです。やることをやってから、後は自分達の時間なんです☆私も寝るの早いよ♪ホントまだまだ「お子様」ですよね!豆乳の感想また教えてね。では・・・★

2001.6.10 19:44 11

チューリップ(27歳)

チューリップさん、おはようございます!!先週早速帰りに「豆乳」買って帰りました。んで、土曜日からコーピー牛乳に入れて飲みましたが、あんまし、分からないです(;;)牛乳入れすぎ?!かな・・・。でも、結構いけますネ(^^)えっ?!旦那にも飲ませているのですか??両方とも「豆乳」っていいのですかぁ?!
でも、そろ2「次」のチャレンジ近づいてきてますネ!!体温の方も低温期になってきてます!!旦那の方は「まだ?!」と急かしてます・・・・。今日には生理が終わるので・・・もう少ししたら・・・・頑張ろう!!と。やっぱ、「最終低温期」を基準にして仲良くした方がいいのかしら?!よく2「精子」が待機してる状態がベストって言いますよね?!う〜ん・・・。あんまし「神経質」になったらダメなのかな???といったカンジです・・・。チューリップさんは「仲良く」してからお互いの自由な時間に入るんですね・・・。私達はやっぱ、寝る前に仲良くして・・・終わったらZZZってカンジです(特に旦那は)私は「余韻」に浸りたいんですけど・・・。また、メールしますネ(^^)ゞ

2001.6.11 11:43 8

とてもとてもお久しぶりです!今回は低温期が長く、そして高温期も18日続いて、今日体温が下がり生理になったようです。今回もダメでした・・・。こるちゃんはどうでしたか?私もそろそろあきらめモードで、かなりブルーです・・・。また長い1週間が始まると思うと、憂鬱です・・・。豆乳はあれから毎日飲んでいます。それに加えてビタミンEも飲むようになりました。ホントッ!!なかなか難しいですね!こるちゃんの状況も教えてくださいね!

2001.7.11 09:19 10

チューリップ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page