HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日検査薬朝・昼・夜い...

排卵日検査薬朝・昼・夜いつが一番いいの???

2002.6.11 10:42    0 3

質問者: なつさん(27歳)

排卵日検査薬をしようと思っているのですが、説明書に朝・昼・夜いつでも使用できる。と書いてありました。人それぞれで違うとは思いますが、何時検査するのがいいのかな??と思って・・・。検査経験のある方・聞いた事あるよ!!という方いましたら、是非教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

先日、baby expressというところで買ったやつは朝10時~午後8じになって
ましたよ。でわたしは夕方つかいましたがくっきりばっちり線がでてすごく
よかったです。国内で売っているのよりおすすめ!
http://www.goodsite.cc/be
です。(ここでアドレスおそわりました)

2002.6.11 15:11 11

うめ(秘密)

昨日病院で排卵日検査薬をもらってきたのですが
検査は「朝いちのおしっこ」がたくさんたまってていいそうです
排卵は晩、夜中にするので朝、調べてその日の晩に
夫婦生活をしたらいいと先生からアドバイスをもらいました

2002.6.11 16:03 10

ひむひむ(29歳)

うめさん・ひむひむさんありがとうございます。
そろそろ検査開始の時期なので、心配だったのですがレスを頂き本当によかったです。お二人のお話を参考に、検査を開始したいと思います。
排卵日ばっちりでよい子が授かるようがんばります。本当にありがとうございました。

2002.6.11 20:34 14

なつ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top