HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お腹がぽっこり・・

お腹がぽっこり・・

2001.6.18 11:42    0 0

質問者: みかんさん(秘密)

こんにちは。私は先月の初め頃流産をしました。その妊娠は排卵誘発剤を使い体外受精でできたものでした。妊娠がわかった時に排卵誘発の注射のせいで、卵巣が腫れて腹水がたまっていると言われたのですが、徐々にひいていくとの事でした。7週目で流産して手術をした今は、もう治っているとは思うんです。術後の診察でも、何も言われなかったし・・。でも、流産してからお腹がポッコリしてきた気がするんです。オヘソの真下くらいから急激にぽこっとでています。押してみると固い感じです。色々考えると不安になってきます。これって卵巣嚢腫じゃないのかな??単なる脂肪だったらいいんだけど・・。教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top