HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 何でもいいので情報教えて...

何でもいいので情報教えてください!

2002.6.12 11:50    0 2

質問者: りかさん(24歳)

こんにちは。以前相談したりかと言います。
友達の子供の病気について投稿しました。

先日その友達から電話があり、小さな情報でもいいから何か
教えて!といわれました。私自身もネットで調べたり、医学書を読んだりしています。今は、白血病は治る病気だと聞きます。
その友達の子供の病名は
「急性骨髄性白血病」です。
もし、何か分かる方がいらっしゃいましたら本当に小さな情報でも構いません。コレが効くよ!とか、こういうことさせるといいよ!とか本当に何でも構いません。教えてくださるとうれしいです。よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

急性骨髄性白血病を戦った20歳前半の女性のHPです。
詳しく、勉強になると思います。
同じ病気を頑張って戦っている方の交流HPです。
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/8256/

2002.6.12 14:24 7

○子(29歳)

参考になるかわかりませんが、
ずいぶんと昔の話なんですが、以前母の知り合いの子供さんが
白血病だったらしく、「ゲルマニウム」がいいと聞いて、
家はゲルマニウム温浴ができるサロンなんですが、
うちに来て、毎日ゲルマニウムにはいり、ゲルマニウムの粉を買って
毎日飲んでいたら、よくなったという話を聞いたことがあります。
数年前、その親御さんが家にきて、私もその話を直接きいたので、
良くなったことは事実だと思います。
でもそれだけで良くなったのか、とかくわしいことはわかりません。

2002.6.21 01:31 10

匿名でいいですか(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top