HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が来ないし・・・複雑です。

生理が来ないし・・・複雑です。

2001.5.28 22:55    0 0

質問者: りよママさん(26歳)

先月15日頃生理が来て、今月はまだです。検査薬では陰性でした。でも、最近胸が張って痛いし、腰も痛いんです。子供は2人いるのでもう作る気がなかったけど、とにかく生理が来なくて心配です。もともと順調なほうだったけど、今年に入って家庭のごちゃごちゃで遅れたり、1月ごとに多かったり少なかったり・・・を繰り返していたのが今月はそれもナシで・・・想像妊娠とか聞くけどイマイチピンと来なくて・・・。もし出来たら主人と相談したいと思っているけど。気にしすぎると遅れるとか言うし、でもこんなに何もなくて遅れたことがなかったのでどうしたらいいのか解らない状態です。皆さんのご意見を聞かせてください…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top