HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今すぐ知りたい質問

今すぐ知りたい質問

2003.6.25 23:27    0 4

質問者: acoさん(24歳)

はじめまして。

実は2週間ほど前にAIHをしました。

まだ妊娠してるのかどうかも判らない時ですが、昨日「オーガズム」を

感じてしまいました。

そして今日、少量の出血がありました・・・。

一応、あさってが生理予定ですが、これは「オーガズム」を感じてしまった事によっての

出血(=流産?)なのか、もともと受精されていなかったのか気になります。

もし前者なら、次回から注意しなくてはいけませんね。

本には、妊娠3〜4週目に多少の出血があり、その出血が10日ほど続く事もあると書いてありました。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こう言っては何なのですが、それほどご心配ならば、
掛かり付けの婦人科に行かれた方がいいですよ。
ここでいくら「経験者」の方にお伺いしたところで、
あなたの症状と全く同じであるとは限りませんし、
また、あなた自身の体調等もありますので。

また仮に、ここで「経験者」の方からの「大丈夫!」といった
レスを頂いたとしても、必ずしもそれがあなたに
当てはまるとは言い切れません。
大切なことですし、やはり病院へ行かれることをオススメします。

2003.6.26 13:58 9

匿名さん(秘密)

結果は「今の状況では判らない」との事。

私は、オーガズムを感じても妊娠した人がいるのかが知りたかったんです。こういう話を、先生に聞くのは少し抵抗があったし(先生の処置・処方に対する信用を無くしてしまった事も含め・・・もちろん転院します)、周りに妊娠した人がいないので誰にも聞くことが出来ず、思い切ってこの広場に相談してみました。でも相談の仕方が下手だったようです。
誰にも聞けない、聞きづらいような事はするなって事ですよね、多分。
今度からは、主人に「触るな!」って言います(笑)
変な質問(相談)をしてしまい、すいませんでした。

2003.6.27 10:06 9

aco(24歳)

acoさんの気持ちわかるなー。だって、そんなこと友達にも聞けないし、
病院の先生なんてほとんど男だし、看護婦もうろうろしてるし、
聞きにくいよねぇ。

生理来ましたか?まだのようで、出血が続くようなら、検査薬で調べる
ことをお奨めします。

2003.6.27 13:28 10

まるぅ(32歳)

acoさんもう見ないかな・・・

オーガズムを感じてしまったんです、大丈夫でしょうか。
なんて、ドクターに聞きづらいですよねぇ。。。
私の主治医は女性ですが、それでもやっぱり聞けません!(^_^;)
だから経験談を聞きたい気持ち、よ〜〜く分かります。
そういう事を聞く為の広場ですもんね。
流産でない事を祈っています(^_^)

2003.6.27 21:05 9

みきのん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top