HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠しました(私の場合)

妊娠しました(私の場合)

2002.6.16 10:23    0 1

質問者: てっちゃんさん(28歳)

こんにちわ〜。

ながーい、ながーい時間を経て・・・
5/19にようやく、陽性反応がでました。
病院の先生の脅し(?)もあり心拍確認までは報告するのを躊躇しちゃいました・・・。
6/15に心拍確認ができたので、報告させてください。

ちょうどGW頃が排卵日でしたが、里帰りをするため
今回は諦めていました。
そのため、基礎体温・排卵検査薬は使いませんでした。

今周期、今までと違ったのは・・・

今週期は諦めていたので心のリラックスができた事。
GW後のHだったので、疲労・ストレスがなかった事。
妊婦さんのお腹を触って、直接妊娠菌をわけてもらった事。
義母が迷信を伝えてくれた事。
(何十年も咲かなかった花につぼみがついたそうで・・・
 子供ができるのでは?と言ってました。)
GW後、再就職が決まって働き出した事。

少しでも参考になればいいな〜♪と思ってます。

そして、妊娠を待ち望んでいる方に妊娠菌が届きますように。
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

(ももさん、読んでくれてるかなぁ???)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

てっちゃんさん、おめでとうございま〜す。4月の高温期の時にレスをもらったももです(題は'ドキドキの高温期’だったと思います)。本当に本当に良かったですね。一緒に高温期を過ごしていた人が妊娠なんて、すごく感動しました!この間も、私の投稿にレスしてくれた人の妊娠報告を読みました。てっちゃんさんの顔とか住んでいる所とか全然わからないけど、少しの間でも励ましたり励まされたりしながら、一緒に高温期を過ごしていた人たちが、こうやって幸せになれたこと、本当に心からうれしいです(少しクサイかな..笑)。私は昨日が排卵日で、今日からまた高温期です。さきほど投稿させてもらいました。てっちゃんさんの報告を読んで、また元気がもどってきました。いままでつらかった分、幸せになってくださいね。お体を大事に、かわいい赤ちゃんを生んでください。私もがんばります。またお話しましょうね。

2002.6.17 13:14 10

もも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top