HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那のメールを見てしまい、、

旦那のメールを見てしまい、、

2003.6.30 09:18    0 3

質問者: ほさちさん(秘密)

はじめまして、結婚して2カ月のほさちです。
今うちで使っているパソコンは、旦那が結婚する前から使っている物で、でも「自由に使っていいよ」と言われていたので使っていました。
先日、適当にいじっていたら、メールの画面になっちゃって、いけないいけないと思いながらも見てしまいました、、、。
送信済みメールを見たところ、彼の友達から色々AV系のメールが送られてきていて、それに関して返事とかをしていたんです。
私は基本的に、男だしAVビデオ買ったりとかには抵抗はないのですが、なんか友達が色んな情報を送ってきてそれをみて「かわいいからこれにする」とか書いてあったのがなんかショックで、、、。
メールを見てしまった事、うしろめたかったし正直に謝ったところ、旦那は何もなかったように怒らないので、「友達へのAV系の返事とかも見ちゃったんだよ」って言ったら、あっばれちゃったみたいな感じだけで怒りもしませんでした。
旦那曰く、「そういうやりとりしてたのもう随分前だし忘れちゃってたし(とは言っても私と付き合ってた頃)、かわいいとかいうのは、そりゃあお金だして買うんだから、少しは選んで買うでしょ」との事。
確かにそうだし、そういうのと自分を比較するものではないと分かっていても、これが本当の旦那の好みなのかなとか思うと、やっぱり落ち込みます。
普段、かわいいねかわいいねと言ってくれているだけに、彼の好み(細め)にだんだんかけはなれていく自分にも、自己嫌悪を感じちゃうんです。
みなさん、こういう実際の浮気とかじゃなく、芸能人みたいな人とかに嫉妬したり、自分が本当は旦那の好みじゃないんじゃないかとか不安になったりする事ありますか?
のろけではないのですが、彼は本当に優しくていつでも誉めてくれるだけに、彼にずっと好きでいて欲しくて、こんな事考えちゃってるのかもしれません。
なんかくだらない愚痴みたいな長文を、読んで下さってありがとうございます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ほさちさん、はじめまして。

2003.7.1 21:05 21

マキロン(秘密)

十分のろけてますよ。(^_^;)
ほさちさんは、芸能人とか見て、あの人かっこいい!!とか思ったりしないのですか??
それと同じでしょ?
体型について自己嫌悪するならば、努力したらいかがですか??

2003.7.1 21:49 10

匿名(秘密)

わかります!その気持ち!「自分だけを見ていてほしい」とかそんな感情になりませんか?(私だけ???)私も結婚したばかりの頃はそーでした!
「私を好きで結婚したのにどーして他の女をかわいいって言うの?」とか思ってました。かなりの嫉妬女でした(^−^:)

でも、時が経てば「あ〜ぁまた言ってるよ・・・」ってな感じになります。

2003.7.2 14:03 8

しん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page