HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵誘発剤を飲んだのに・・・。

排卵誘発剤を飲んだのに・・・。

2001.1.29 23:52    0 1

質問者: ゆのりさん(26歳)

こんにちは。今回、初めて排卵誘発剤を飲みました。
前回は排卵していたようだったのですが、先生が確実に排卵するようにと
クロミッドを飲むように言われました。
ずっと基礎体温は付けているのですが、今回はどうみても体温が
下がった気配がしません。
無排卵のようなグラフになっています。
10日くらい前から高温気に入っていますし。
予定ですと、今日くらいから生理が来てもおかしくないのです。
念の為に飲んだクロミッドなのに、どうしてでしょうかね。
同じようなことになった方いらっしゃったら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

クロミッドを飲んで、排卵しなかった事ありますよ。5日間飲んでちょうど生理から13日目に内診して全然卵が育ってなかった。それで、今度は排卵誘発剤を打ちました。その後すぐに排卵しましたよ。私も同じく、排卵誘発剤を使うまでは普通に排卵をしてたのですが、タイミングを合わすためと、高温期中に出血する事があり子宮を整える意味で使っていました。時計が正確に時を刻むのと違い、人間は思い道理にならないですね。病院に行っててもチャンスを逃した事もありますよ。
めげないで、お互いまた頑張りましょう。

2001.1.31 11:33 96

のも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top