HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AAカップの方!ブラはど...

AAカップの方!ブラはどこで買ってる?!

2003.7.1 01:01    0 7

質問者: チッチさん(30歳)

かなりの貧乳です・・・。
この歳になって今更なんですけれども悩んでいます。
今はブカブカのAカップぶら使用中(;´▽`lllA``
本当はブラなんていらないぐらいです。
色々お店を見ているのですが、なかなか「AAカップ」は売ってません。
AAカップの方なんて少数だとは思いますが、
もし宜しければどこでブラを買っているか教えてください。
お願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。
私は通販のセシールでAA買ってます。選択肢が少なくて悲しくなります・・・。確かAAAもあったような気がします。

2003.7.1 22:15 14

のぶりゅう(32歳)

通販の千趣会のブラの中には、AAサイズのブラもありますよ。

2003.7.2 00:48 7

ナオ(3歳)

私もブラは必要ないのですが、
外出の時はきちんとつけます。
西友(服もあるスーパー?)などにある、カップのところ全面がとってもぶ厚くなっている
ものなんかが気に入っています。
サティやジャスコなんかの大型スーパーにもあるんじゃないかな?
中国製とかで1500円とか2000円くらいです。
寄せてあげたりする苦労がなく、締め付けられることもなく、
形もよく見せられるのでこれくらいの値段のものをよく使用してます。
もっと楽したい時はタンクトップにパッドが入っているものを着ます。
これなら、どんなけ小さくでも大丈夫!

2003.7.2 02:42 7

匿名(秘密)

私も貧乳です…。もう諦めていますが。

私はインターネットで探したりしていますよ。
私の家の近所では中々AAサイズが見つからないので
ネットでならどうだろうと思い探してみたら
結構ありましたよ!(サイズが豊富な気がします)

検索して是非自分にぴったりのブラを探して下さい。

2003.7.2 08:38 7

私も(26歳)

私も以前、セシールのを買ってました。
今は、Aカップのパットがたくさん入っているものを使ってます。
・・というよりパット無しじゃ外も歩けません。
私にとって、ブラは胸です。(^^ゞ

2003.7.2 14:12 8

ai(秘密)

皆様お返事ありがとうございます!
あたしって、特殊体質なのかな・・・って思っちゃうほど
胸・・・ナイんです。
さっそく教えていただいたところをチェックして
ピッタリブラをゲットしたいと思います!
どうもありがとうございました!

2003.7.6 23:34 7

にゃんこ(30歳)

AAカップだと思ってたんですが
なんとBカップということが判明
アンダーとトップを自分で測るとAAの75なんですけどね
デパートの下着売り場で選んでもらったら
Bの65のブラが丁度良いとのこと
見た目はかなり貧乳です
一度 測ってもらってもいいかも??
けど、ちょっと恥ずかしいですよね
店員さんは手袋してるし、おっぱいを見られることは無いんですけどね

2003.7.9 01:40 9

かん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top