HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠中テルロンを服用して...

妊娠中テルロンを服用して無事出産された方に質問です。

2002.11.2 18:27    0 1

質問者: イナさん(秘密)

はじめまして、いなです。今妊娠8週なんですが質問があります。私は高プロでテルロンを服用しながら妊娠しました。心拍が確認された6週末までテルロンを服用してたんですが、妊娠初期に薬って大丈夫?と不安に思ってます。いろいろ調べましたが妊娠確認後すぐ止めるよう言われた方もいれば、8週から10週頃まで服用を指示された方もいて、私としてはますます不安な気持ちになってしまいました。そこで妊娠判明後もテルロンを服用して出産された方に教えていただきたくパソコンに向かいました。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、にゃ吉といいます。
私も妊娠初期(6週位まで)テルロンを服用していました。
私の場合、生理が遅れることがざらだったので、
子供がほしくて薬を飲んでいながら、気づくのが遅く、大変心配しました。
幸いなことに妊娠の経過は順調で、
先日無事に出産しました。
何を私は心配していたのかしらと思うほど元気な子です。
もしどうしても心配なら、病院の先生にお尋ねになってはどうでしょう?
きっと「心配ない」という返事がかえってくることと思います。
赤ちゃんの生命力を信じて頑張ってください!!

2002.11.5 12:08 12

にゃ吉(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top