HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 精子の運動率が悪い

精子の運動率が悪い

2001.6.1 08:02    0 3

質問者: メイさん(秘密)

昨日主人の精子検査をしました。量と数は異常なかったのですが、運動率がかなり悪くショックを受けています。運動率が良くなる食べ物をご存知の方、もしくは運動率が悪くても妊娠したよ!という方、お返事お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お返事ありがとうございます。
HPとかでもいろいろ調べてみたのでよさそうなことは何でもしてみようと思います。
今度2回目の検査があるのですがそれでも悪かったらやはり漢方が処方されるようです・・・。
黒ゴマ・納豆も早速明日の朝からやってみますね。
ありがとう!!がんばるぞ〜!

2001.6.13 20:08 10

メイ(秘密)

こんにちは。
男性にはなっとうと黒ごまがいいと聞きます。
ので我が家は毎晩夜になっとうを1パック食べてもらってます。朝、ご飯ならその時でもいいと思いますよ。
友人がフーナーテストで最悪な結果だった人が、
自然妊娠しました。
運動率が悪くても粘り強い元気なのが少しでもいれば大丈夫です。
お互い頑張りましょう!!

2001.6.6 16:50 8

まきまき(秘密)

精子の状態は、調子によって毎回違うと聞きたし、
ウチの主人も75%、100%近い、70%(風邪ぎみ)とその日の
体調によって、違います。
病院でもらった、補中益気湯(漢方薬)をのんでます。
本来は、疲労回復の薬みたいですが、精子に効く様です。
注、主人は毎日飲んでません。

2001.6.6 20:52 8

みほ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top