HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お勧めの抱っこひも教えて...

お勧めの抱っこひも教えてください!

2003.7.6 15:01    0 0

質問者: ぴょんきちさん(秘密)

はじめましてぴょんきちと申します。 アメリカ在住で現在5ヶ月の子供がいます。 すでに前抱きとおんぶができる抱っこひもをベビーザラスで購入しましたが私は背が153cmと低いのでありとあらゆるストラップをいっぱいいっぱい短くして使わないといけなくて余分のストラップ部分がだらだら長くてとてもじゃまで困っています。 なんとか抱っこは自分ひとりでセット出来ますが、おんぶは誰かもう一人が子供を入れてくれないと無理で、本当に不便です。 家事をするにも最近ごろごろ寝返りをするので目が離せなくなり、できればおんぶをして家事ができればと思います。どうかみなさん、お勧めの抱っこひもを教えてください。 あと、抱っこをする時に腰にストラップを回して子供の体重を腰で支えられるような物(コンパクトなようですが。。。)もあると聞きましたがそれはどの程度便利なのでしょうか? 抱っこも手首が痛くて困っています。何かいい物はないでしょうか? 宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page