HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 仙台市の病院で不育症の検...

仙台市の病院で不育症の検査について

2003.7.6 15:31    0 1

質問者: ニコさん(33歳)

この度、2度目の流産を経験しました。2度の流産だとまだ検査は必要ないといわれますが、3度目の流産確率は40%と聞けば、次に備えて検査を考えています。
どこか良い病院はありませんか?
大学、国立など考えていますが有名個人でスズキなどは高いのでしょうか?
今回の妊娠では八乙女レディースでお世話になりとてもよくして頂いたのでそこも考えていますが、やはり大きな病院がいいのかと迷っています。
経験者の方、いらっしゃいましたらアドバイス宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ニコさん、こんにちは。
だいぶ時間が経っていますが…。

東北公済病院の産婦人科オススメみたいです。義理の姉も2度流産し、3度目に無事とっーてもカワイイ女の子を出産しました。

実は私も今年の6月に始めての妊娠と流産を経験しており、検査目的で公済病院にもお世話になりました。先生もとてもよく話を聞いてくれて安心しました。2回流産してしまったら詳しく検査します、と言ってくれました。

私が今回の妊娠でお世話になったのは泉区の大泉産婦人科でしたが、そちらも地元ではかなり有名みたいです。(仙台初心者なので…)
真夜中の入院でしたが、とても親切にしてくれました。
こちらでも検査したいと言う話をしたら、心配はあるだろうけど、2回流産となったらもっと検査すると言われました。
通院には時間がかかるのですが次の妊娠にはこちらにお世話になろうと思っています。

ニコさん、精神的にも辛いと思いますが頑張ってくださいね。
私もしばらくは無理だけど、頑張りますっ!

2003.8.1 17:47 24

匿名(2歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page