HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > セルライトなくし・足を細...

セルライトなくし・足を細くする方法

2003.7.10 18:48    0 0

質問者: やまもとさん(秘密)

妊娠してかなりの体重増加のせいかふとももがだぶだぶです
出産後は引き締めクリームやらなんやらで真剣にとりくもうと
おもっているのですが・・
どこかいいクリームご存知ありませんか
(妊娠後の引き締めクリームってあちことからたくさんでていますよね
それ以外にも妊娠以外の市販のクリームもありますよね)これが
きいた!ていうのはありますか?少々高くてもがんばります

またこうしたら足が細くなった!って方いらっしゃいますか
スカートからでる太い足をみたくなくてロングばかりきているわたしです
くすん

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top