HOME > 質問広場 > くらし > 足を程よく引き締めてくれ...

足を程よく引き締めてくれるお薦めの靴下ありますか?

2009.12.8 18:10    0 4

質問者: 大根足さん(29歳)

先日とても履きごごちのよいブーツを購入しました。
ですが、私の足が太いせいかふくらはぎ辺りがちょっとパンパンかな・・・って感じなのです。
なので足を引き締める効果のある靴下があればもう少し
スッキリ履けるかなと思っています。

お店でみてもどの位引き締め効果があるのか分からないので皆さんのお薦めを教えて頂けると嬉しいです。
パンパンだったブーツやファスナーが上がらなかったブーツがこの靴下を履いたらスッキリ履けた!という情報お待ちしております。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

『メディキュット』とかはどうですか?
足がむくむ人用の靴下です。
かなり引き締め感がありますよ。

2009.12.8 22:13 25

くつした(30歳)

引き締め効果のある靴下とはスリムウォークなんかのことですか?

スリムウォークだったら薄手でそこそこ締め付けられますよ。
私はむくみやすいのでよくはくのですがブーツを履いたときにスッキリ履けるかはちょっとわかりかねます。(すみません)

一番締め付けられるのはムクミキュアなんですが厚手なのと模様が脚にクッキリとつくので…ブーツだと余計にパンパンになっちゃうかな。
出かける前までムクミキュア履いてるだけでかなりキュッと引き締まったように感じますよ。

2009.12.8 23:39 15

ひらめ(29歳)

はじめまして。

着圧の靴下は使用したことないので、わかりませんが、スリミンク゛コスメではだめでしょうか?

独身時代はクラ○ンスが好きで、むくみ取りのレック゛ローションをお風呂上がりの習慣にしていました。

きれいなフ゛ルーのテクスチャーです。
コスメ雑誌でフライトアテンタ゛ントの方も奨めていました。

スレの主旨とずれてますが、ふくらはぎスッキリにはオススメですよ。

2009.12.8 23:54 29

匿名(秘密)

ハ゜ソコンの調子が悪くお礼が遅くなり申し訳ありません。また携帯からなので読みづらかったらスミマセン。  さっそく、見に行って来ましたがたまたまなのか行ったところには、スリムウォークもムクミキュアもありませんでした…
明日はクラランスへ行ってみたいと思います!
ハ゜ソコンの調子がよくなったらネットで注文してみようと思います!
皆さんありがとうございました。

2009.12.11 17:48 13

大根足(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top