HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > おススメの引き締めスパッ...

おススメの引き締めスパッツありますか?

2010.10.14 23:29    0 1

質問者: だださん(35歳)

産後半年を過ぎましたが、痩せる気配もなく…
2人目と年齢が問題なのか?体質なのか??

これはいいぞという、引き締めスパッツを探しています!
通販で何点か購入しましたが、これで引き締まってる?と疑問に思う品ばかり(涙)

汗かきスパッツは持っていますが、汗疹が出来ちゃって(汗)子供もいるので、すぐにシャワーとはいかないので…

よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

主さん こんにちは(^O^)

引き締めスパッツをお探しとの事で…

スパッツ自体は、足首から下部分が無いので、どうしても足が冷えてしまい、むくみの原因になっちゃうんです。

着圧の強いスパッツだと、足首から下と、布に覆われている部分との圧力に差がありすぎて、余計にむくみ出します。

本当は、タイツタイプの足全部を覆う形がむくみ改善や足痩せには良いのですが、主さんはデザイン的にスパッツがご希望なのかなぁ??

もし、そうでしたら、スパッツの下に着圧のストッキングを履く事をオススメします(^o^)/。

肌色の着圧ストッキングならば、見た目にもスパッツを履いているだけに見えるのでいかがでしょうか?

私のイチ押しは、
「ド○ターショールのメディキュット」
のストッキングです。

かなりの着圧力で、足細くなります☆

根本的に足痩せをご希望でしたら…

同じメディキュットの、ニーソックスタイプ(足指から太ももまで覆う形)の寝る時用(ラベンダー色の商品)。

と、

日常用(黒色)を常に履いていると…かなりスッキリしてきますよ~♪

オススメです。

2010.10.16 02:45 31

りおな(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page