HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ほめてほしいのに〜で投稿...

ほめてほしいのに〜で投稿したく〜です。

2002.6.28 11:35    0 8

質問者: くーさん(秘密)

私の投稿(ちょっとした愚痴)を読んで
返事を書いてくれてありがとうございました。
私の文章が波紋をよんで、たくさんの返事を
いただき正直、驚いています。
いろいろ考えさせられる数日間でした。
これからは、読んでくれる人の事も考えて
文章を投稿しようと思います。
これからも、宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お元気ですか〜♪

だめだめだめだめだめぇ〜〜〜!!!
気にしない!気にしない!
いいじゃん!いいじゃん!

そんなに気にしたら・・・ぐずんですぅ〜
ね!

2002.6.28 14:11 9

かかし(34歳)

こんにちは、くーさん。以前のくーさんのスレッドに正直「かわいらしい奥さんだなぁ。
私もも少しかわいい気持ち持たなきゃなぁ・・・」と思っていました。
(でもなんだかいろんなお話し合いが持たれていてその時は遠慮しました)

でもいろんな(意見を持つ)人と出会えるからこういうのは面白いんであって、それに
ショックを受けずに楽しめたらいいですね!

私なんて小学校のクラブで手芸部の副部長だったのに刺繍は全部母がやってましたからね(笑)
今もボタンつけがやっとこさです。
素敵なお部屋になったらまたお話聞かせて下さいね。

2002.6.28 16:05 8

蒸しパン(秘密)

こんにちわ(^^)
以前のスレにはレスしませんでしたが、、
かかしさんもおっしゃる通り、気にしない、気にしないっっ!

私は微笑ましい光景だなぁと温かい気持ちになれましたもん(*^^*)
またお話ししましょうね♪

2002.6.28 16:10 10

ころ(26歳)

「ほめてほしいのに〜」に
たくさんのレスがあったので、
気になって読ませていただきました。
一部でひどいレスがあって、びっくり!
世の中にはいろんな人がいますよね。
でも、言われた人の気持ちを考えることが
できない人達の無責任なレスなんて、
気にしないでくださいね。
あたたかい文章を書く、くーさんは素敵ですよ。

2002.6.28 16:13 9

るる(28歳)

くーさん、こんにちは
前回のスレッドには人を傷つける変なレスがまじっててびっくり
しましたが気にしない事ですよ。私も洋裁してて子供服縫ったり
してるし、インテリアにも凝っててこの間もキッチンのカーテン
縫ったのでくーさんと同じですよ!うまくできたらこの苦労した
作品を評価してほしいですものね。私の場合、主人が帰ってきた
ら一番に今日できた作品を披露して自慢します。言わないと気づ
きませんからね。主人は一応ほめてはくれますけど、疲れてたり
して反応がなかったりするとやっぱりガッカリしますよ。
これからも手作りを楽しんでくださいね。

2002.6.28 18:38 10

riki(30歳)

あれあれ?という間に本当に変なことになってしまいましたね。くーさんが、誰かを傷つけるような発言を何一つしていないのに、くーさんを責めたり傷つけたりする人たちが出てきてしまう現象って何なんでしょうね。
まったくもって、不運な交通事故に遭ってしまったとしか言い様がありませんね。
くーさん、とても傷ついたんではないですか?今回のくーさんの文章から、とても言葉を選んで勇気を出してスレ立てられている様子が見てとれます。大丈夫ですか?
私の知人でも、ジネコで攻撃され(たわいもない事で)、とてもトラウマになってジネコを見れなくなってしまった人がいるんです。こんないい出会いの場なのにとても残念なことです。今回のくーさんは、むきになって反論したりコメントしかえしたりしなくて正解だったと思います。
多くの人たちは、くーさんの味方です。だから、またジネコで会いましょうね。また、趣味の事や、家族の事、いろんな事をお話ししましょう。

2002.6.28 20:17 7

にゃん太郎(秘密)

はじめまして。”ほめてほしいのに〜”を読んで、ほのぼのした気分になりました。く〜さんはかわいいひとですね(気に障ったらスイマセン)。なので、そのままでいいと思います。

2002.6.29 01:02 5

しむしむ(秘密)

くーさん、こんにちは。
前回のスレッド、わかるわかるーと思ってみてましたけど、
いつのまにか、違う方向にいってしまいましたねー。
わたしも、なにか作った時は、「ほらみてみてー」と自慢しちゃいますよ。
くーさんも、気にしないで、元気だしてくださいね。

2002.6.29 12:08 6

あけ(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top