HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東海大学病院で不育症の検...

東海大学病院で不育症の検査をされた方は?part2

2002.7.2 13:22    0 4

質問者: みいさん(秘密)

6/29に「東海大学病院で不育症の検査をされた方は?」と
いう題名で投稿したみいです!すずママさん、よしねさん、
ごまちゃんさん、さるこさんからお返事をいただき、
とても勉強になりました!再度、ご質問があり投稿しました!
2回目からの検査の件ですが、曜日は指定できるとの事ですが
時間も指定ができるのでしょうか?大きい病院では、すごく混んで
午前中に受付しても、午後にまわされる所があると聞いたことが
あります。また、診察時間は午前と午後、どちらもあるので
しょうか?(HPで見ると、午前中のみっぽかったのですが!)
それと、時間指定できる予約が可能な場合、その予約時間
ピッタリに診察してもらうことは不可能だと思っていますが、
だいたい、どの位待たされるものですか?待ってる時間は
待合室等で待たされるのだと思いますが、そこには本などが
置いてあるのでしょうか?長い時間待たされるのであれば、
何か本などを持っていった方がいいのかなーと思い、
教えていただければと思っています!くだらない質問で
すみませんが、どなたか教えてくださ〜い(^^ゞ

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

時間の指定はできません。朝受付した順番だったと思います。
毎回8時頃に着くように病院へ行ってました。
大変ですが、がんばってくださいね。

2002.7.2 16:13 7

すずママ(35歳)

はじめまして。私も東海大の不育症外来に通っている者です。
不育症外来は、毎週木曜日と土曜日(第二・第四はお休みです)
で曜日の指定は診察の際に出来ますが、時間の指定は出来ません。
午前中のみの受付で午後はありません。
先着順です。木曜日はそれほどでもありませんが
土曜日はメチャ混みです。わたしは、最高で4時間待たされたことがあります。待合室には本は無かったような気がします。
時間つぶしの為に本は持っていったほうが良いと思います。
またされますが、待つ価値のある先生です。
私は片道3時間かけて東海大に行っていますが、そう実感しています。
(私もジネコさんで親切な方に進められて背中を押されて検査に
行ったんですよ)

2002.7.2 17:44 8

まめ(29歳)

またまた、こんにちは。29日の下の方に色々とお返事つけておきました。もし良かったらそちら覗いて見てくださいね。
時間の制限があると大変ですよね。

2002.7.2 18:38 7

よしね(秘密)

すずママさん、まめさん、よしねさん、お礼のお返事が
とーーーっても遅くなりスミマセンでしたm(__)m
今回は本当にいろいろ細かい所まで教えていただき
すごく勉強&ためになりました♪
まだ、術後最初の生理が来ていないので、それが来たら
さっそく検査に行ってみようと思っています!!
本当にご親切にお返事いただき感謝しています(~o~)
早くBABYを抱ける日が来るように、頑張りますね/~~~

2002.7.11 00:35 6

みい(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top