HOME > 質問広場 > くらし > ジネコ様

ジネコ様

2005.11.10 09:43    0 0

質問者: お願いしますm(__)mさん(30歳)

読むだけで結構です。
私は不妊治療をして2年目です。
ジネコは1年くらい前から楽しんでますが
最近の『妊娠菌』という言葉を
見るだけで掲示板に来たくなくなります。
利用するカテゴリーはジネコ神社なのに、これじゃ今までと
変わらない気がします。
なかなか妊娠出来ず、頑張っている
者にとって、あたかも菌をもらって
すぐに妊娠できた。と投稿する
事については正直悲しくなります。
『妊娠した方&妊娠菌』
というカテゴリーを増やして
頂けませんか?
SNSに傾く理由にこういうのを
見たくないから・・ってう人もいると思います。
私はそうでした。(;_;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top