HOME > 質問広場 > 女性の健康 > ねこのいびき。

ねこのいびき。

2005.11.10 22:50    0 10

質問者: にゃんちゃさん(35歳)

今、布団の上の猫娘(5歳)が、イビキをかいて寝ています。
みなさんのおうちの猫さんはイビキかきますか?
でぶちんだからかなあ……

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


かきますよ〜
うちは3歳、乙女です。去勢してます。
メインクーンという大きな猫のせいか、すごいいびきをかきます。
人間並みです。

2005.11.10 23:12 41

はらげ(27歳)


にゃんちゃさんこんにちは!
猫じゃないんですけどうちのワンコ達はやせていますが、いびきすごいですよ。
お布団の中でゴーゴー言っています。
かわいいーです☆

2005.11.10 23:12 30

モナカ(34歳)


うちの猫はデブにゃんで高齢です。すごいイビキかきますよ〜。あとちょっと嬉しかったりするとグフグフずっといっています。まるでできるかな?に出てたごん太くんのような感じです。

2005.11.10 23:18 23

ユウナ(30歳)


うちのもイビキとか、寝言とか言います。
少しだけぽちゃりしている程度ですけど。
でも、その姿も可愛いですよね。

2005.11.11 00:05 17

盃(30歳)


にゃんちゃさんこんにちは!
うちの実家の猫もかいています!寝言・・?みたいのも聞いた事があります!動物って何でこんなに可愛いんでしょうか☆

2005.11.11 01:41 31

ラル(25歳)


9歳のアメショ♀ですが、
毎日おっさんみたいなイビキかきながら寝てますよ。
かと思えば夢でもみてるのか
急に1mくらい垂直跳びしたりして。。
布団が掛っているときは跳び上がれずに
大慌てで布団の中でもがき苦しんだりしてます。

愛すべきアホです(笑)。

2005.11.11 09:20 14

アキコ(38歳)


ネコちゃんではないのですが、実家のワンコ達はイビキをかきますよ。
寝言やうなされたりも時々しています。

2005.11.11 09:44 12

あっちゃん坊や★(27歳)


こんにちは☆
私の家は猫ちゃんではなくわんこなのですが、イビキすごいですよ笑!手足を動かしてしっぽを振って吠えているつもりなのか「ほふっ、ほふっ。」と言っていたり思いっきり「ガ〜〜〜!ブルル〜。。」と音をたてたり本当に何事かと思うこともあります(×_×)ちなみに結構なでぶちんなのでよく妊娠してるのか聞かれます・・・笑。

2005.11.11 14:08 12

まるりん(21歳)


ウチの♂2歳も仔猫時代からイビキをかきますよ〜!
「ンプ〜ンプ〜」「ク〜ク〜」
っていう甲高いイビキです。
最初は何かの機械が壊れた音かと思っちゃいましたよ〜!

2005.11.11 18:28 13

クロ(35歳)


トピ主です。
わんこは寝言しか知りませんでした! イビキもかくんですねえ。
ときどきものすっごくブサイクな顔して寝てますよね。
かと思うと、顔じゅうの筋肉がバラバラに動いてたり。
なんの夢を見ていたのか、飛び起きることもあります。
半目開けて寝るのだけはやめてほしい。コワイからw
 
みなさん、ありがとうございました。
可愛がられているコばっかりで、幸せな気持ちになれますね。

2005.11.12 01:35 11

にゃんちゃ(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top