HOME > 質問広場 > くらし > 皆様のご意見について

皆様のご意見について

2005.11.11 07:59    0 7

質問者: ジネコスタッフさん(5歳)

リニューアルに際し、多数のご意見を頂けましたこと感謝申し上げます。


今回のリニューアルではなるべく皆様に使いやすい環境をご用意できるよう頑張ったつもりではありますが、至らない点も多数ありましたことこの場を借りてお詫び申し上げます。


厳しいご意見もございましたが、真摯に受け止め出来る部分はなるべく改善していくようにと考えております。


本日、リニューアル後の会議が行われますので、頂戴しましたご意見を議題に上げ、改善すべきと判断したものについては修正していくつもりです。


なにぶんプログラムですので、修正にお時間が掛かるものや、修正不可能なものもあるかもしれませんが、スタッフの心意気だけは感じていただきたいと思っております。


また、掲示板に対するご質問やご意見は投稿されないようにお願い致します。
多数集まりますと、掲示板の管理に時間を要しますので、メールにて頂戴できますようお願い致します。


ジネコのリニューアルに関する意見が、お客様の間でも2つに割れておりますが、皆様がジネコファンということで仲良く使って頂けます様改めてヨロシクお願い申し上げます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ジネコスタッフの皆さん、いつもありがとうございます!!
使いやすい環境をと努力していただける気持ちが本当に嬉しいです。
大変な作業もあると思いますが、これからもよろしくお願いします!!

2005.11.11 09:25 22

今回は匿名で(30歳)


いつもユーザーのことを考えて下さっているスタッフの皆様に、感謝と敬意を表します。
どんなことでも慣れるまでは大変だし、前の方が良かったと振り返りがちになるものだと思いますが、みんなここが大好きだから集まってしまうんだと思います。このようなすばらしい場所を提供していただけていることに、私はありがたいと思っています。
いろいろな意見もあるでしょうが、結局はここが好きだからなんでしょう。皆さん体に気をつけて、頑張って下さい。いつも応援しています。

2005.11.11 09:41 14

りん(4歳)


いつもありがとうございます。
こうして管理してくださっているおかげでいつも楽しく、気持ちよく掲示板利用させていただいています。
色んな方の意見聞いたり、自分の気持ちをぶつけてみたり、私の生活になくてはならないものになっています!
リニューアルに、また今後の管理と大変なことと思いますが、これからもよろしくお願いします!

2005.11.11 09:57 12

みなみ(21歳)


スタッフ 5歳に笑ってしまいました♪(*´艸`)ブッ 
こう言うミスっておちゃめで好きです☆
これからもジネコさんを応援しますd(@^∇゚)/♪ 

2005.11.11 10:01 24

つっこみ(31歳)


ジネコスタッフの方には感謝してます♪
新しい物は慣れるまで多少の時間がかかるので、賛否両論の意見もしょうがないですよね。

リニューアルも大変な作業だったのだと思います。これからも無理しないで頑張って下さい。
楽しませてもらってます(≧∇≦)

2005.11.11 11:13 12

盃(30歳)


5歳って事は犬おまさんですね!
掲示板ではわからないかも・・
頑張って下さい!!
応援してます。

2005.11.11 13:24 14

ぶたおま(30歳)


やっぱりジネコに出会って良かったぁ。
(流産したことがきっかけ。けいりゅう流産を検索していたら出会いました。流産してもいいこと有るんですね)
まだまだジネコ歴3週間なんです。
でも、かなりはまってますよ!
スタッフの温かさが伝わってくるからこちらまで温かい気持ちになります。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!

2005.11.11 15:17 13

まみもみ(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top