HOME > 質問広場 > くらし > ボージョボー人形

ボージョボー人形

2005.11.11 17:26    1 10

質問者: ボージョボーさん(32歳)

願いが叶うという話を聞き、子供が欲しかった私はすぐに買ってみました。
でも説明書を読むと強さと愛とお金を得る方法しか書いてなくて…。
この人形を買って妊娠したという方がいらっしゃったら是非どのように結んだかを教えて欲しいです。
今は子宝に効くとあれば何にでも手を出してしまっている情けない状態です。でもあまりにも出来ない期間が長過ぎて、とにかく良いと言われる物は信じたい!すがりたい!という感じです。。。
どうぞ宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


旧ジネコにその話題がありましたよ。

2005.11.12 01:02 20

カウアイランド(33歳)


私もすごく知りたいです!

2005.11.12 10:38 23

ひょっとこ(30歳)


私の主人は結婚前に友人から人形をもらって すぐ私と出会い結婚しました。その人形が今も寝室にあるのですが、私は赤ちゃんがなかなかできなかったので、人形の女の子の方のお腹をスリスリなでて「赤ちゃんができます様に」とお願いしてみたんです。次の月にできました。。でもそんな話は聞いた事ないし偶然かもしれないんですけど・・・。

2005.11.12 15:06 21

ぼーぼぼー(33歳)


ぼーぼぼーさん、ありがとうございます。
まずは私も女の子のお腹をなでてみる事にします。偶然でも何でも、願いが叶うといいなぁ〜。
人形は毎日目に付く居間に吊るしてたんですが寝室の方がいいのでしょうか?

2005.11.12 16:47 14

ボージョボー(32歳)


目に付く所で良いと思います。
信じる気持ちが大切ですよね☆
コウノトリさんが
直行します様に願っています。

2005.11.13 19:21 16

ボーボボー(33歳)


ぼーぼぼーさん、ありがとうございました。
信じて続けてみようと思います!

2005.11.14 12:04 12

ボージョボー(32歳)


横ですが・・
入荷待ちでやっと送られてきたボージョボー人形。
よく調べてみると偽者だった (((´・ω・`)カックン…
だけど信じるものは救われる 精神で大切にしようと思います

2005.11.14 14:06 12

なお(36歳)


なおさん

横ですが、偽者ってどうやってわかったんでしょう??
実は私も入荷待ちで購入したものです。
本物かどうかわかりません・・・・

2005.11.15 11:23 11

みいな(秘密)


今、入荷待ちをしています。
ホンモノは作っている会社が2社しかないので、保証書みたいなのがついてるみたいです。

ただ・・・子宝に効くのかどうかわかりません。
というのは、結び方が「健康」と「愛情」の2種類だからです。
健康あっての子宝なのか、愛情あっての子宝なのか悩んでましたが、妊娠したので、届いたら健康祈願にしようかと思ってます。

2005.11.15 12:57 13

いぷぅ(28歳)


私も去年サイパンでボージョボーを5ドルで買いました。結婚はしたものの妊娠せずだったので、とりあえず不妊治療が実りますようにと結んでおきました。

が、全く妊娠せず。
その時テレビで特集されていて結び方を間違えていたことを知り「力」の結び方を正しくしたらなんと原因不明不妊だったのに(3年)3ヶ月後に妊娠。

今はクリスマスツリーと一緒に季節はずれだけど飾ってあります。

2005.11.15 16:42 13

とくこ(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top