HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠前のサプリメントはど...

妊娠前のサプリメントはどんなものを飲んでますか?!

2003.9.10 17:27    0 6

質問者: 空さん(秘密)

こんにちは。
皆さん妊娠前(妊娠希望で)のサプリメントってどんな物を飲んでますか!?
また、低温期や高温期で分けて飲んでいらっしゃるなら参考に教えて下さい。
どんな風に良いのかもわかれば教えていただければありがたいです。
また主人にも良いサプリメントがあれば教えて下さい。

食品から摂取した方がもちろん良いと思いますが、私はサプリメントも用しようと思っています。
お返事お待ちしています。よろしくお願いします。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

葉酸がいいって聞きました。

私は葉酸とキトサンを摂っていますよ。

2003.9.11 21:30 42

ビーンズ(秘密)

私はBaby Expressの通販で「妊娠用サプリメント」を買って飲んでます。ついでに同じく「妊娠用ハーブ」も毎日飲んでますよ。
妊娠用サプリは葉酸もたっぷり他のビタミンもバランスよく配合されているのでいいかな〜と思って購入しました。
是非ホームページを見てみてはいかがでしょう?
Baby Expressで検索すればでてきますよ。

2003.9.11 21:47 62

もる(32歳)

私は不妊治療をしながら、葉酸を飲んでました。
妊婦には欠かせない栄養素だからです。
奇形児の確率も低くなるそうです。

2003.9.12 00:55 92

ちゅらさん(30歳)

旦那には亜鉛がいいですよ。

2003.9.12 07:56 67

おちよはん(46歳)

私も基本的には食事尊重派なのですが、
葉酸を受精1ヶ月前から摂取すると赤ちゃんの先天性の障害が
避けられるということで、葉酸だけは、摂取しています。

自己流ですが、低温期には、ネイチャーメイドのサプリを毎日摂り、
高温期には、プロッコリーやグレープフルーツジュースから摂るように
しています。お互い早く授かるといいですね!

2003.9.12 14:34 32

はな(32歳)

空さんこんにちは!
私は千趣会のセルフバランスと赤塚のパイロゲンを
飲んでいました。
主人も一緒に飲んでましたよ。
妊娠を望む前から飲んでいたのでこれが妊娠につながったか
どうかは分かりませんが、飲み始めてからは
体調はとてもよかったです!
今でも私は毎日飲んでます。
(主人は面倒くさいからと言って止めてしまいましたが…)

2003.9.12 18:13 6

★星砂★(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top