黒缶のCM

2005.11.14 18:19    0 3

質問者: ようさん(30歳)

猫のえさの黒缶のCM良いですよね...。
見るとニンマリしてしまいます。
今一番好きなCMです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


インタビューのやつですか?
おもしろいですよねぇ。猫ちゃんタイミングが丁度よくって私もニンマリしちゃいます。

2005.11.14 19:59 79

ユウナ(30歳)


いつも11時半ごろにやっているCMのことですかね?以前、故郷を回想するような趣向のCMがあって、夏の窓辺にたたずむ猫ちゃんってのがありましたがあれがすきでした。

2005.11.14 21:37 71

肝っ玉マミー(35歳)


猫のCMはどれも面白いですよね。
私も見ながらニンマリしています。

2005.11.15 20:13 74

猫好き(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top