HOME > 質問広場 > くらし > 整理整頓

整理整頓

2005.11.15 11:49    0 2

質問者: おしるこさん(35歳)

私は、部屋の収納が上手でなく、すぐにちらかしてしまいます。

あったところにもどす…
もどすところまではできるのですが、なぜか?どんどん汚く収納されていきます。

あこがれは、シンプルライフ。
あまり物を増やさないようにしていますが、なんだかんだ増えちゃうんです。

良い、整理整頓術があったら、是非教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


おしるこさん、こんにちは。
私も収納下手で、片付けが苦手でした。
夫が転勤がよくあるので引越しのたびに収納で悩まされていました。

百円均一で売っているトレーを活用して片付けると、楽に収納ができてお勧めです。
引越しのたびに、百均のお世話になっています。

2005.11.16 10:08 15

あっちゃん坊や★(27歳)


収納に対していっぱい、もしくはちょうどの量しまうのではなく、7、8分目ぐらいの量でしまうのがいいです。見やすいし、片づきやすいですよ。

2005.11.16 10:45 11

みなみ(21歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top