HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 血の塊と皮のような物

血の塊と皮のような物

2005.12.10 08:28    2 5

質問者: ねねさん(32歳)

不妊治療中ですが一昨日生理が来てしまいました。
昨日血の塊と一緒に皮のようなものが出てきたのですが、恐いです・・・これは何なのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は、生理のたびにそういう物がでます。
病院で聞きましたが問題ないそうです。

2005.12.10 10:37 16

キルア (30歳)


それは内膜ではないのですか?
毎回出ませんか?

2005.12.10 11:12 16

りん(26歳)


心配しなくても大丈夫ですよ。
これは内膜が剥がれ落ちて出るそうです。
私も不妊治療をしてから薬や注射で黄体ホルモンを補充した周期は特にそのようなものが出ます。
加齢も原因だそうですよ。

2005.12.10 12:53 15

匿名(35歳)


生理が3日で終わってしまったし・・・これが噂の化学的流産か?!とビックリしてしまいましたが、安心しました。
無知で恥ずかしいです〜。

2005.12.11 07:19 35

ねね(32歳)


参考までに。
化学的流産すると、生理はだらだらいつもより長かったですよ。
私は10日間続きました。
着床すると内膜がぐ〜んと厚くなりますからね。
ねねさんに、赤ちゃんが授かりますように♪

2005.12.11 11:25 24

匿名(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top