HOME > 質問広場 > くらし > 離婚ばかり考えちゃいます...

離婚ばかり考えちゃいます・・を書いたもの

2005.12.11 21:35    0 2

質問者: 赤ペンペンさん(25歳)

お返事ありがとうございました!実は、投稿したその日に喧嘩してしまい、実家に帰っていました。
まだ仲直りはしていません。お互い、子供にしか話かけていなく、夜子供と旦那が風呂に入ったとき「ごめんね」と言ったら「パチンコ行かせてくれたら許す」と言われ、またカチンときてしまいました。「顔を見るとムカツクから行っちゃえば」と言ってしまいました。
さっきメールでセックスレスの事、今日は仲直りエッチしたかったんだって入れました。まだ返事はきていませんが。
なんだか少し暗く考えてしまっていたのかもしれません。そうですね!女から誘ってもいいんですよね。・・・といいつつ旦那が冷たい態度をとったらまた喧嘩してしまうんでしょうが・・
今度、ゆっくり話し合ってみようと思います。ありがとうございました!
あ、子供は1歳5ヶ月です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧



元レスにお返事するのがルールですよ〜。

2005.12.11 21:57 15

はてな(27歳)


元スレにお返事して下さいね^^今度からは…

セックスレスだけが離婚したい原因ですか?なんだか寂しい話だなあ…でもそれで離婚したとしても、また次の男性がいずれそうなったらどうするんですか?男って、同じ相手に永久にそういう欲望って持ちつづけられないんじゃないかなぁ。

お若いから、それも立派な離婚理由の1つにはなるかもしれませんが、そして結婚生活の大切な要素の1つだとは思いますが、それだけが原因で離婚までいくっていうのは、どうかな。正直に言うと、そう思います。ゆっくり話し合って下さいね^-^;

2005.12.12 22:29 10

りん@(43歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top