HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > スキー大好き♪

スキー大好き♪

2005.12.29 11:01    0 2

質問者: michiyoさん(35歳)

毎年、夏と冬の2回〜旅行に行きます♪貧乏な我が家は、なるべくお金をかけないように…泊まるところはキャンプ場、民宿など。。。年明けにスキー旅行に行く計画を立ててます!寒いの大嫌いな私だけど、スキーは大好き♪自己流でへタッピ〜だけど楽しい〜♪
今シーズン初めてのスキー思いっきり楽しんできま〜す☆みんなは何処かに行く予定あるかな〜?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


初めまして、そしてこんにちは!

私もmichiyoさんと同じく、スキー大好きです。
今は子供が小さいため行けませんが、小学生くらいになれば連れて行ってあげようと思っています。

ただ地元にはショボいスキー場(香川県在住)しかないため、瀬戸大橋か明石大橋を渡って本州へ行かなくちゃならないのですが(^_^;

今シーズン行かれるのでしたら、ぜひ楽しんで来てくださいね!

では、良いお年を〜!

2005.12.30 12:43 9

双子ママ(28歳)


*-*-*双子ママさん*-*-*
コメント、有難うございました♪
前までは私も子供が小学生になってからって思ってたんだけど…上の子が5歳くらいまでまでオモチャのスキーで去年あたりから板を買いそろえて始めました☆今年6歳と5歳何処まで滑れるか分からないし、大変だけど〜…遊びながら滑って来たいと思います!双子ママさんはお名前の通り、双子ちゃんなのかな?うちは年子なんだけど年子は年子なりに大変だけど…双子はもっと大変なんだろうな〜お互い頑張りましょうね♪

2005.12.30 14:18 11

michiyo(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top