HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 思い出の旅行→ディズニーシー

思い出の旅行→ディズニーシー

2006.1.6 12:09    0 5

質問者: たかたんさん(34歳)

昨日も応募したのですが、投稿されなかったので・・・しつこく投稿しちゃいます( ̄‥ ̄)=3

私の思い出の旅行といえば、4年前当時つき合っていた彼と、初めてお泊まり旅行にディズニーシーに行った事です。
恥ずかしながら、私にとって男の人と旅行に行くのは初めての経験で、とってもハラハラドキドキワクワクの2泊3日の旅行でした。
ディズニーシーに行く事が楽しいという事より、夜、帰る時間を気にせず、ず〜〜〜〜っっと彼と一緒にいれるということがすごく嬉しくて・・・幸せで・・・
でも幸せな時間ってあっという間に過ぎちゃうんですよね。

そして、それから半年後、初めて旅行したディズニーシーで、初めてお泊まりしたホテルミラコスタで、ミッキー&ミニーに祝福され、めでたくその彼とウエディングベルを鳴らしました。
今でも、結婚記念日には大阪からはるばるミラコスタまで行き、お祝いをしています。
ホテルでは記念日の事を言っていないにも関わらず、ミッキーからお祝いのカードをプレゼントされたり、レストランではケーキや写真をプレゼントしてもらえて、改めて、初めて旅行に来た時のういういさを思い出し、ニヤニヤしながら、更に旦那とラブラブになっています( ̄ー ̄(--*)ラブ

そして新婚旅行は上野駅から北海道へ。夫婦揃って雨男雨女で、台風と共に北海道いり、そして台風と共に大阪へ帰ってきました。
言うまでもなく、2週間ずっと雨の新婚旅行でした。。。

あれ?どっちが思い出の旅行だっけかな???

ということで、私の思い出に残る旅行でした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たかたん、あのたかたんでしょ??
あのたかたんじゃなかったら、失礼をお許し下さい。
私のお友達のたかたんと信じてお返事させていただきます。

たかたん、初のお泊り旅行が旦那様だったのね!
そしてミラコスタで結婚式なんて素敵だね☆
これからも旦那様とお幸せに・・!

今年は二人の間に可愛いオチビちゃんがやってきますように、ドールは祈ってますよ!

って、ここまで書いておきながら、まだ心配な私。。
私の知ってるたかたんだよねぇ??

2006.1.6 14:14 5

ドール(30歳)

m(_ _)m ハジメマシテ
早速お返事頂いて、ありがとうございます。
ドールさんには、たかたんっておっしゃるお友達がおられるのですね。
実は、私にもドールさんっていうお友達がいるんですよ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

ビックリした?(*`◇´*)/ ハーイ♪たかたんです。

そうなんです。旦那と初めてのお泊まり旅行、シーだったんだ。
いつか、ジュニアを連れて、3人で行きたいな。
お互い、今年こそは授かるといいね。

それにしても、笑っちゃったよ〜違う人だったら・・・って想像したら?v? プッ

2006.1.6 17:53 8

たかたん(34歳)

(*ノェノ)キャー良いな〜♪素敵ですね〜♪なんだか私までドキドキしちゃいました〜←何でだ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪私も1度〜泊まりで行って見たいな〜

2006.1.6 21:25 5

michiyo(35歳)

お返事すごく嬉しいです。ありがとうございます(o^▽^o)/
なんか初めての旅行ってドキドキしますようね川* ̄д ̄*川ポッ
その気持ちってずっと持ち続けていたいモンです。
michiyoさんはディズニーへは日帰りで行けるとこにお住いなのでしょうか?
めちゃめちゃ羨ましいです( =_=) ジィー・・・・・

2006.1.8 16:45 6

たかたん(34歳)

....結末が今の旦那じゃなかったらたかたん家に口の固い私からハガキ送ろうと、、「はじめまして。お友達のオレンジ草です。あの〜お宅の奥さんね、、コショコショ」って!

でもなにさ〜素敵な素敵なお話じゃない。鼻血がでちゃうわ〜。

ミラコスタ!!で式!!なんでや〜!!関西人やろ〜(←やきもち)
そんな2足歩行ネズミたちに祝福されて、、、、素敵すぎや〜。

だから北海道の台風はその幸せのバランスだ!
でもさ、、、、北海道も新婚旅行だからお部屋に居てるだけでも幸せじゃない、、、、!ラブラブラブじゃない!
ムキーーー!

いい話や、、、、いい話や、、、

2006.1.11 13:07 6

オレンジ草(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する