HOME > 質問広場 > くらし > 引越し時のタンス解体について

引越し時のタンス解体について

2006.1.24 13:12    0 2

質問者: マイホームさん(26歳)

今度引越しをするのですが、婚礼家具を購入して今のマンションに運び入れる時、入らなかったので一度解体してから搬入し、部屋で組み立てていただきました。
外からクレーンで吊り上げることも出来ず、家具屋さんの配送担当の方だったので慣れているし安心して解体・搬入・組み立て・設置・・・をしてもらったのですが・・・。

今度は引越し業者の方に頼もうと思っているのですが、解体・組み立てなどやっていただけるのでしょうか?
実際にやって頂いた方はいらっしゃいますか?
不都合な点とかありましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昨年引越しをしました。婚礼家具は洋服用とチェストがあります。
サ○イを利用しましたが、整理ダンスは上下2つに分けて(中のものもそのまま)、洋服ダンスは解体して運びました(中の洋服はハンガー用のコンテナを貸していただけました)。

引越し業者の方も解体組み立てともとても手馴れていました。タンスにも布を掛けてキズが付かないようにしてくれました。

見積もりの時に色々教えてもらってたので、不都合は特に感じませんでした。
見積もりの時に、担当の方に不安に思っていることを素直に聞いてみれば大丈夫だと思いますよ。

2006.1.24 19:00 14

hirococo(34歳)

ありがとうございました!
引越し業者の方も慣れておられるんですね☆
私も見積もりの時にしっかり聞いてみます。
ありがとうございました!

2006.1.25 12:57 15

マイホーム(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page