HOME > 質問広場 > くらし > 今月も撃沈かなぁ・・・?

今月も撃沈かなぁ・・・?

2006.1.27 20:17    0 0

質問者: ちーさん(26歳)

こんにちは。
現在不妊治療中でタイミング法でがんばっています。
基礎体温が昨日まで37℃前後の完璧な高温期だったのですが、今朝は36.8℃と微妙に下がってしまいました(T_T)生理痛のような痛さも2〜3日前からあるし。先月も同じような感じで結局生理が来てしまったので、今月もまたダメかな〜と思っています。(今のところまだ出血はしてませんが)。
そんな中、なんと友達からの妊娠の報告が。喜ばしいことなのですが、正直複雑な気分でした。
不妊治療でかんばっている方で同じような経験をされた方はたくさんいらっしゃると思います。でも、自分は自分のペースでがんばっていきましょう!
がんばった分、赤ちゃんが出来た時の感動は不妊治療を経験しなかった人より大きいと思います。いつか絶対赤ちゃんが我が家に来てくれることを信じて、今はダンナとの2人の生活を満喫しておきます(*^_^*)
最後まで読んで下さってありがとうございました☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top