HOME > 質問広場 > くらし > ニンテンドーDS売ってな...

ニンテンドーDS売ってないのですか?

2006.2.1 16:48    0 7

質問者: 動物の森さん(秘密)

色んな掲示板でニンテンドーDSが手に入らないとありました。
私は去年近くのドンキで簡単に買えたのですっごく不思議で。
なんで今は品切れ状態なのでしょうか?
知ってる人いますか?
駄スレですみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


年が明けたとたんに売り切れ続出。
どこにも売ってません〜。

2006.2.1 19:26 9

みかん(36歳)


動物の森さん、こんばんわ。
DS持っておられるのですね。羨ましい限りです。欲しいのですが、どこにも売っていません。任天堂さんによると、この年末年始に予想外に売れたようで不足したみたいです。去年に買っておけばよかったです。
今や店頭で予約しても入荷未定との事。あげくに3月に新製品が出るようで、今はどちらを買おうか悩んでいます。

2006.2.1 20:07 10

ぶぶ(31歳)


あの、松嶋菜々子がCMしてる
脳をきたえるっていうのが結構評判みたいですよ。
うちの夫も欲しいと言っているのですが、
どこを見ても『品切れ中』で見たことありません。
でも、今日はそのソフトだけなら
売ってるお店がありました。
そのソフトが転倒に並んでいるのも、はじめてみました!

2006.2.1 20:09 7

菜の花(27歳)


こんばんは。
クリスマス・お正月前とかなり売れたようです。
私も新しい方の脳トレをしたくて買いに行ったのですが、12月30日に値段チェックに行って31日に買いに行ったらどこも売り切れていました。4〜5件は周ったと思います!
結局ネットで直ぐ買えてお正月も楽しめたのですが、一足違いの知人は今もゲット出来ず・・・
今日はさっき届いた英語漬けを頑張ってます♪動物の森もしてみたいなぁ〜

2006.2.1 21:20 7

ラズベリー(32歳)


私もずっと探していてどこも品切れで、がっかりしていました。
が・・先日の土曜日の早朝、なにげなく折込のチラシを見ていたら、ヨー○ドーで本日限定60台販売って書いてあるじゃありませんか!開店前から主人と並びに行って無事ゲットできました。2日前には入荷日未定って売場に貼ってあったのに・・。60台あっというまに完売したようです。朝の折込チラシは要チェックですよ。

2006.2.2 13:33 10

まい(28歳)


クリスマス・お年玉商戦に乗ったみたいですね。
その前に買っておいて良かったと胸をなで下ろしています。
もともと「脳を鍛える〜」が欲しくて買いました。
「もっと脳を・・」は今やってる最中です。
皆さんもDSが早く買えますように。

2006.2.2 16:50 8

動物の森(秘密)


そろそろ店にも出回ってきていますよ
ちゃこは
3月2日にニンテンドーライトが発売しますのでそれを購入しようと思っとります。

2006.2.5 00:21 7

ちゃこ(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top