HOME > 質問広場 > 不妊治療 > またまた撃沈!!辛いなぁ・・・

またまた撃沈!!辛いなぁ・・・

2006.2.2 22:43    0 6

質問者: ミーさん(26歳)

こんばんは、ミーと申します。
今回、初めて基礎体温のグラフも良い感じで、少し期待を持っていたのですが、また撃沈してしまいました。
頑張ろうと思うのですが、この先の事を考えると不安になっていまって、涙が出てしまいます。
でも、諦める事は出来ないので、あせらず頑張って行きたいと思います。
読んで下さってありがとうどざいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 ミーさん こんにちわ!
 わたしも1/31にリセットしました。生理が10日ほど遅れ「もしや・・・」と思っていたのですが、体温が下がった朝に鮮血を見たのです。
>頑張ろうと思うのですが、この先の事を考えると不安になっていまって、涙が出てしまいます。
 ゴールが見えない挑戦は、ときどき気持ちが萎えてしまいます。ときにはため息をついたり、深呼吸をしたり・・・長く走るには、リフレッシュも大切。
 わたしはだんだん鈍感になっていて「わたしのことだから、容易にはねぇ。」くらいに気持ちをリセットしたのですが、主人がやたらと気を遣ってくれ、重たい空気になっていました。
 気持ちはなかなか上を向かないかもしれません。お休みのきょう、今周期がんばった自分へなにかごほうびをし、来周期の元気をチャージしようと考えています。

2006.2.3 08:49 8

マモ(28歳)


まだ若いじゃないですか〜可能性ない訳じゃないし、年齢だけでもうらやましいです!がんばりましょう!

2006.2.3 09:34 9

まみ(34歳)


私も一緒です〜。
今回はかなり期待をしていたんですが・・。かなりショックで呆然としています。お互いうまくいきますように〜。頑張りましょう〜。

2006.2.3 10:21 13

優(秘密)


つらいですよね。
私も今回なんとなくいい感じな気がして期待してました。が、いつも通り生理になりました。。。
なんでだろうって毎日思ってます。
できる人はすぐできるのになんで私はって思いますよね。
でも私もあきらめるわけにはいきません。かわいいわが子を早くこの手に抱きたい!といつも願ってまた今回もがんばります。
ミーさんも一緒にがんばりましょう!
お互い次こそ授かるといいですね。

2006.2.3 10:25 12

ちゅちゅ(26歳)


ミーさん、初めまして。私も今日撃沈しちゃいました(^□^;)
お気持ち分かります。解禁して3周目ですが、解禁した途端に生理周期が狂ったりしてしまったので、焦りが原因なのかな〜なんて思いました。
今周期からちょっと肩のチカラ抜いてみようと思います。気ばっか張ってると疲れちゃいますもんね。
赤ちゃんは来てくれますよ。その日を信じてお互い頑張りましょうね!

2006.2.3 10:58 10

らすく(26歳)


みなさん、ありがとうございました。
いつも、くじけそうになるとジネコを見て元気を貰えます。
かわいいわが子に会えるように、頑張ります。

2006.2.6 11:17 5

ミー(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top