HOME > 質問広場 > くらし > お風呂で音楽っていいですか?

お風呂で音楽っていいですか?

2006.2.3 10:31    0 5

質問者: kanaさん(32歳)

こんにちは。


いま、購入を悩んでるものがあります。
「防水CDプレーヤー」です。
好きな音楽を聴きながら、お風呂に入ったら、ゆ〜っくりつかれてリラックスできるかな、と思い。。。
でも買っても、最初だけで使わないような気も・・・(^_^;


私はテレビより音楽派なので、1日の疲れを癒すお風呂で、エンヤなんて聴きながらの入浴・・・なーんて、憧れるんですが。


どなたか使われてて、オススメ!!って方いらっしゃいましたら、お話聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


たまに音楽かけますわ。
今日は長くお風呂で過ごそうと思う時に。たまに使えばいいかと思いますわ。
好きな入浴剤を入れて好きな音楽を流すのいいですわね。わたくしもエンヤは大好きですわ。
エンヤが好きならサラ・ブライトマンなどもよろしいのではないでしょうか。

2006.2.3 15:56 8

エリザ(25歳)


kanaさんこんにちは!!
 あたしもおふろ大好き人間の一人です。やっぱり、おふろでゆったりすごす時間って極楽ですよね♪
 私も、お風呂で好きな音楽を聴いて過ごしたいと思って何年か前に防水プレイヤー買いました。
 なかなか病み付きになりますよ!!
絶対におすすめです!!!

2006.2.3 16:08 6

マリー(28歳)


kanaさん、こんにちは。
使っていますよ!
主人はFMを、私はCDを・・・と使っています。
お風呂、ゆっくり入りながらいいですよ〜
ただ、難点なのはCDを聴くとすぐ電池がなくなることです。
ちなみにうちはソ○ニーのを使っていますよ。

最近は私もラジオを聴くことがあるので、入浴以外でもそこら中、移動させています。お風呂で使わなても、軽いので移動して使えるので便利です。

2006.2.3 17:43 6

あい(30歳)


ハイ持ってまーっす♪

私は普段音楽聴かないんですが半身浴で少しでもお風呂が楽しくなればと思い音楽を聴いています

今はお安いので(私が購入時でも6000円)おすすめです☆

ちなみに充電がついてないタイプなのでいちいち単3電池を購入していましたが最近単3電池を充電できるタイプの電池を買ったので(2000円ぐらい)さらにお風呂で満喫、ついでに料理作ってる時も聴いちゃおうかな♪

2006.2.3 18:22 7

オレンジ(29歳)



皆さん、ありがとうございました。
オススメと聞くと、やっぱり購入することにします〜〜っ。
お風呂でお気に入りの音楽・・・考えただけでワクワクです♪♪


ありがとうございました(^○^)

2006.2.6 09:32 6

kana(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top